レビューが遅くなり申し訳ございません💦 不思議な色味なんですが、透かしてみるとキレイな青に感激しております♥️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
レビュー有り難うございます。見る角度や光の加減でいろんな色味が楽しめるかと思います。 また是非宜しくお願い致します。

今日、どどきました。可愛く華奢なネックレスに仕上がっていました^ - ^ ありがとうございました😊
レビュー有り難うございます。華奢なネックレスなので、普段使いにもいろいろとお使い頂けると思います。是非また宜しくお願い致します。
凄くきれいでかわいい指輪だなと思い注文しました! 実際に届いたら手作りとは思えないくらい1つ1つ丁寧に作られてて、とてもお気に入りです♡ ありがとうございます♡
キラキラオーロラのような輝きのスワロフスキーですが、シンプルなので普段使い荷物ぴったりかと思います。また是非宜しくお願い致します。
レビュー有り難うございました。気に入って頂けて何よりです。またお好きなカラーのスワロフスキーでオーダー頂ければと思います。
喜んで頂き何よりです。春らしい可愛らしいリングですが、シンプルなので普段使いもオススメです。 イベントに合わせてまたお好きなカラーでオーダー頂ければと思います。
レビュー有り難うございます。淡いカラーの組み合わせがとっても可愛いリングでした。 またオーダー頂くのをお待ちしております。
家を空けていたため本日確認しました! きれいに包装していただき、かわいく作っていただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビュー有り難うございます。 やさしいカラーの組み合わせでとても素敵なリングでした。また他のリングタイプやお好きなカラーでオーダー頂ければと思います。
レビュー有り難うございます。 ライトアメジストは、優しいカラーでとても素敵ですね。是非また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
素敵な指輪が届きました💍 ありがとうございます✨ 仕上げ前に画像を見せていただいて、綺麗だったので到着が楽しみでした(*^^*) また機会がありましたらお願いしたいと思います!
気に入って頂けたようで安心しました。 いろんなリングありますので、組み合わせてお楽しみ頂けると思います。またぜひ宜しくお願い致します。
新色スワロフスキー☆ライトサファイアシマー☆リング
レビューが遅くなりすみません😣💦⤵親切丁寧な対応で安心してお願いできました🎵商品も値段こんなんでいいの?って位可愛くてお気に入りです🎵毎回見つかると娘にちょうだいって言われるので隠します(笑)ありがとうございました🎵