喜んで頂き安心しました。また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
誕生花でのリングということもあり自分だけのデザインになるのがとても楽しみでした。 仕上がりは可愛らしく華やかで着けてでかけるのが楽しみです。 ありがとうございました!
レビュー有り難うございます。 気に入って頂けとても嬉しいです。 ぜひご家族、お友達のお誕生日のプレゼントなどにご利用頂ければと思います。
無事お受け取り頂き安心しました。 季節やイベントにあわせて、リングをお作りできますので、またオーダー頂ければと思います。
喜んで致しましたけど何よりです。クリスタルオーロラはとってもキラキラ綺麗ですよね。また是非宜しくお願い致しますm(__)m
本日、到着しました。 注文から到着までとても早かったです。 こちらのグダグダな注文にも丁寧に対応して頂きました :あはは: 夫、こども達、自分の誕生石で作ってもらったので大切にします! とても素敵に作って頂いたので違うバージョンのも作って頂こうか検討中です :にこ: ありがとうございました☆
レビュー有り難うございます。 無事お受け取り頂き安心しました。 是非またお好きなカラーでオーダー頂ければと思います。
オーロラもアクアマリンも上品な輝きで リングの指当たりも良く大変満足しています。 アクアマリンの方はクリスマスプレゼント でしたのでラッピングがして有り助かりました :笑顔: また利用させて頂きます。
レビュー有り難うございます。 満足頂き何よりです。スワロフスキーカラーもいろいろございますので、お好きなカラーでまた是非オーダー頂ければと思います。
レビュー大変遅れ申し訳ありません。 こちらのリング型がとても綺麗です。 リングをつけたままつい手を洗ったりしたのですが スワロフスキーが取れません。 またつけたまま運転しても形が崩れることが ないので感動しています。 素晴らしいリングをありがとうございました。
先程無事に到着いたしました。 イメージ通りの綺麗な仕上がりでとても嬉しく思います。また何かの機会があればこちらで購入したいです(^^) この度はありがとうございました!
レビュー有り難うございます。 カラーがわかりにくかと思いますが、イメージ通りというお言葉を頂き大変安心しました。 是非また宜しくお願い致します。
商品が届きました。対応が丁寧で発送も早く安心してお取引ができました。 ネックレスは華奢でシンプル、キラリとしたジルコニアがとてもかわいいです。これひとつでも重ね付けでも活躍しそうです。 大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました!
無事お受け取り頂き安心しました。 とても丁寧なレビューの評価を頂き、有り難うございます。シンプルなネックレスなので、たくさん活用頂ければ幸いです。また宜しくお願い致します。
〈再販〉世界に一つ⭐️誕生石から選べるリング
3つの石を入れていただきました(^^) とても素敵に仕上げていただけて満足です。 ありがとうございました!