
昨日届きました! とっても可愛いです!大きすぎず、小さすぎず、ぴったりです! メッセージカードも嬉しかったです! 大切にします!ありがとうございました!!

本日届きました!華奢なのに存在感があってとっても素敵です♡友達に渡すのも楽しみです!またよろしくお願いします♡
本日、無事にお品物が手許に届きました! ボリュームもちょうど良くとても繊細な造りで、手持ちの他のアクセとも合わせ易いのでとても気に入りました。友人とペアで着けさせて頂きます。 また是非とも宜しくお願いしたいと思います。 本当に有難う御座いました。
気に入って頂け何よりです。当ショップのハーフエタニティのスクエアリングなどとの重ね付けも、とても素敵ですので、是非ご検討下さいませ。
選べる5色☆ハートのスワロフスキーリング
とても可愛くて、気に入りました! ありがとうございました!