

今回はお迎えありがとうございました😊 寒い日々がもう少し続きますので 耳元だけでも少し春めいてもらえると 嬉しいです💕 またご縁の際にはよろしくお願いします。

とても繊細なデザインのネックレスでとても気に入りました 丁寧なメッセージに心までも温まりました 大事につけさせてもらいます
お迎えありがとうございます😊 気に入ってもらえ嬉しいです♥ またご縁の際にはよろしくお願いします!

この度はありがとうございました!Twitterで見かけて、絶対にお迎えしたいと思っていたのでとっても嬉しいです♡細部まで本当に細かくて、いつまで見ていられる素敵な作品です!本当にありがとうございました✨
お迎えありがとうございます😊 葉がメインのシンプルな構図ですが小さな葉のバランスに気をつけているので、気に入ってもらえて嬉しいです♥ またご縁の際にはよろしくお願いします😊

コロナで憂鬱な日々の中、マスクでもオシャレにしたくて… 本来ならピアスで楽しむのですが、金具を交換してマスクチャームとして使いたくて… 無理を言ってお願いしちゃいました🍀 すぐに対応して頂き、嬉しかったです。 今回は可愛らしいタイプのものと、コレから寒くなって来ても似合う感じのものと2点金具交換して頂き、 なんと!私と母とお揃いで二人で楽しめちゃいましたぁ🥰 とても可愛らしいピンクの花や、雪の結晶の様な感じのものと、 使い分けて楽しもうと思います♪
お迎えありがとうございました😊 マスク生活の中、少しでも和んで貰えたら嬉しいです♡ お揃いも楽しくなる要因かもですね! またご縁の際にはよろしくお願いします。

以前から気になっていたので、再販されたタイミングで購入させていただきました。 小さな部品がひとつひとつ丁寧に作られていて、その集合体で一個の作品が形成されています。 すべてが紙でできているなんてすごいです。とても軽くて持ち上げてもほとんど重さを感じません。 紙の風合いを生かすために防水などの加工はしていないということなので、汗や雨などの水濡れに気をつけて大切に使わせていただきます。 このたびはすてきな出会いをありがとうございました :にこ:
お迎えありがとうございました😊 私も好きなドイリー型をどう表現するか… と生まれたデザインなので、気に入ってもらえて嬉しいです! 防水の面ではお手数かけますが たくさん愛用して頂けたら幸いです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆ またご縁の際にはよろしくお願いします♡

作品無事に受け取りました。 くみさんの紙技本当に素敵で、ミニ額ではなくいつかもう少し大きいのをと思っていたので、今回ご縁があり大変嬉しく思います。 これからも作品を楽しみにしています。 この度はありがとうございました。
今回もお迎えありがとうございます😊 初トライの大きな作品になったので 気に入ってもらえて嬉しいです♡ また次作も頑張ります٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

七色のペーパーフラワーがとても繊細で美しく、大感動です!一つ一つの形も可愛いく、また、両面にお花があしらわれているので、沢山のお花をじっくり眺められるのも嬉しいです✨ ペーパーフラワーの素晴らしさを実感できました(*≧∀≦*) この度は素敵な作品をありがとうございました。 また、よろしくお願い致します!
作品お迎えありがとうございました😊 コロナ禍だったり梅雨だったりで気落ちすることもあるかと思いますが、私の作品で少しでも和める瞬間があれば 嬉しいです♡ こちらこそ、またご縁の際にはよろしくお願いします😊

本日無事に受け取りました 使う度に楽しくなる素敵な作品を ありがとうございました
お迎えありがとうございました😊 気に入ってもらえて嬉しいです♡ またご縁の際にはよろしくお願いします❁¨̮

迅速な対応、発送、ありがとうございました。とても丁寧に作られた、繊細で美しいお花のリースです!いくら眺めても飽きません(*´꒳`*)
作品お迎えありがとうございます😊 私も好きなリースなので、気に入ってもらえ嬉しいです♡ またご縁の際にはよろしくお願いします❁¨̮

いつも素敵な作品をありがとうございます! SNSで見たときに一目惚れした作品だったので、お迎えできて幸せです。 いやーホント綺麗です!! いつもお気遣いありがとうございます。
いつもありがとうございます😊 今回、小さいながらにもかなり手のかかったお花でしたので 気に入ってもらえて嬉しいです♡ これからも頑張りますので またご縁の際にはよろしくお願いします😊
クイリング・桜のグラデーション
とても、可愛らしいピアスが届いておりました。 こちら雪国ではまだまだ雪まみれ。 耳元だけは春にして、仕事行こうかなと思いました。 とても細かい作業。すごいですね。 また違ったのも欲しくなりました。 その時はまた宜しくお願いします。 この度はありがとうございました!