

お迎えありがとうございました😊 飾って和んでもらえたら嬉しいです...♪*゚ またご縁の際にはよろしくお願いします♡

おはようございます、作品受け取りました。 今回も素敵な作品✨じっくり見入ってしまいました。 おまけやお手紙もありがとうございました❗️
お迎えありがとうございます😊 お花を飾って少しでも和んでもらえたら嬉しいです♡ またご縁の際にはよろしくお願いします❁¨̮

初めて購入しました。 とても細かいお花にビックリしました。 かわいい作品なので、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
作品お迎えありがとうございました😊 気に入ってもらえて嬉しいです...♪*゚ またご縁の際にはよろしくお願いします(๑>ᴗ<๑)

本日無事到着しました。 桜とても可愛いです。 実物、ものすごくギュッと詰まっていてビックリしました。 何故こんなに細かく巻けるのでしょうか。 桜の形もとてもキレイで可愛いです。 瓶の中で、ゆらゆら揺れるのも良いですね。 目の前に飾って、毎日お花見させて頂きます。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 これからも楽しみにしています。
作品お迎えありがとうございます😊 気に入ってもらえて嬉しいです...♪*゚ 今回、初のデザインだったので違う気分で制作できました♡ お花見気分で楽しんで頂けたら嬉しいなによりです! またご縁の際にはよろしくお願いします(๑>ᴗ<๑)

ものすごく可愛くてヘビロテ確定です。 妹とお揃いでいくつか買いました。 また新作が出たらチェックしたいと思います。
今回はたくさんのお迎えありがとうございました😊 お揃いにして頂けて嬉しいです♡ 新作も頑張りますので、またご縁の際にはよろしくお願いします♪

本日無事にお迎えしました。 色合いが素敵で、どれも一目で気に入り、購入させていただきました。濡らさないように、長く身に付けられるように気を付けたいと思います。 ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます♡ 気に入ってもらえ、とても嬉しいです😊 紙のため使用には注意が必要となりますが たくさん身につけて頂けれ幸いです!!

無事届きました!画像を見て可愛いなぁとワクワクしながら待っていましたが、実際見たら更に可愛くまた繊細さに感動しました!とても素敵な作品が手元に来て嬉しく思います😊ありがとうございます!
到着のご連絡ありがとうございます😊 気に入ってもらえて、とても嬉しいです♡ また新しいデザインにもチャレンジしていきますので ご縁の際にはよろしくお願いします♪

発送も早くて良かったです。 ピアス2点購入しましたが、とても丁寧なお品で可愛いです。 部屋に飾れる作品も気になります(*^^*)
お迎えありがとうございました😊 ちまちまな作品ですが、気に入ってもらえ 嬉しいです♡ 他の作品も頑張って制作していきますので お気に入りが見つかりましたら またよろしくお願いします。

無事に届いております! とても丁寧な作りでかわいいピアスに大満足です✨ 大切に使わせていただきます! この度もありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます! 紙なので軽い着け心地がポイント♪ たくさん使って頂けたら嬉しいです♡ いつも、ありがとうございます(∩˘ω˘∩ )♡

無事に届いております! SNSで拝見したときからずっと気になっていたので、今回お迎えできてとても嬉しいです!飾って愛でたいとおもいます☺️ この度はありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます♡ そして気に入ってもらえ嬉しいです♪ 沖縄人としては紅型カラーで制作したかったカラーなので、とても嬉しいです(∩˘ω˘∩ )♡ またご縁の際には宜しくお願いします。
クイリング/ アースカラー
落ち着いたアースカラーにとても細かい所まで丁寧に作られたステキな作品でした