
思った以上にとても細くて、写真を撮る時も折ってしまわないかドキドキしました。 つけていただいた見本のお花がとても小さくて可憐で見惚れると共に、自分で作れるか不安がよぎりました。 でも楽しんで作っていけるようがんばります♪ この度は今まで見かけなかったお品を販売して下さって、ありがとうございました。 メッセージも嬉しかったです♪
ご購入ありがとうございました😊 細いので初めは大変だと思いますが、可愛いお花 たくさん咲かせてくださいね!

:にこ:可愛らしいデザインで、ほっこりしました!
ご注文ありがとうございました😊 またご縁の際にはよろしくお願いします!

品物届きました。とても気に入りました。ありがとうございました。
ご注文ありがとうございました! 気に入ってもらえて良かったです😊 またご縁の際にはよろしくお願いします♪

一目惚れで購入しました。 小ぶりで可愛らしく、何処に飾るか、考え中です。 ありがとうございました。^ - ^
作品のお迎えありがとうございました😊 素敵な場所に飾って貰えたら幸いです♡

作品無事に受け取りました。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 くみさんの作品凄く好きなので、またご縁がありますように… どうぞよろしくお願い致します。
今回もお迎えありがとうございました😊 私も楽しく、そしてお気に入りの作品なので 気に入ってもらえてとても嬉しいです...♪*゚ これからも制作頑張りますので またご縁の際にはよろしくお願いします!

ずっと気になっていた作品でした。実物を見て本当に驚きました。あまりの細かさに美しさに息を飲みました。 とても素敵な作品をありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます😊 気に入ってもらえて嬉しいです! またご縁の際にはよろしくお願いします𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

素敵なレインボーcolorのお花を お迎えしました! 想像よりも遥かに細かく繊細な花びら達に 感動しました☆☆☆☆☆
作品お迎えありがとうございます😊 気に入ってもらえて嬉しいです! これから梅雨時期を迎えると思いますので そんな日はぜひ眺めてくださいね...♪*゚

素敵な作品ありがとうございました。 また、購入させていただきます☆
到着のご連絡ありがとうございます😊 気に入ってもらえて嬉しいです。...♪*゚ こちらこそ、またご縁の際にはよろしくお願いします。

以前から気になってた作品を購入できて嬉しいです😊 私も頑張ります。丁寧なお手紙もありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます! 雪の結晶、気に入ってもらえ嬉しいです😊 クイリング楽しく頑張りましょー!
国産・クイリングペーパー1mm 幅
届いて開く時ドキドキと開いた時のほっそ!ほっそい!と興奮🤩そして花が!小さくて綺麗で感動しました! 自分で作るのが今から楽しみでウキウキです! 良い商品をありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪