

喜んでいただけているのがレビューからも伝わってきて飛び上がるほど嬉しいです💓 仲良しのくまさんとうさぎさんなのに一緒にあまり写真に撮ってなかったなぁと気づきました…!私もぜひいろんな方に見ていただきたいです😊 くまさんとうさぎさんの仲良しな作品を今後もいろいろ作ってみたいなと思うきっかけになりました!こちらこそ可愛がってくださって本当にありがとうございます🐻🐰

可愛らしく、丁寧に作られた作品を手にできてとても嬉しいです。 難ありとのことでしたが、撮影用(ドールと一緒に撮りましたが)には全く影響がなかったのでそちらも感謝です…… これからも応援しております! ありがとうございました!
この度はご購入とご感想くださりありがとうございます🐻🌼 影響がなかったと言っていただけてほっといたしました。 訳有り品となってしまった作品ではありましたが、私としてもすごく好きなデザインであり、ハンドメイドを初めて最初に作った思い入れのある作品(販売していたのは初めて作った子ではありませんが)だったので楽しんで使用していただけていることに私の方こそ感謝しかありません! ぜひドールちゃんたちと一緒にこれからも楽しんでいただけていると嬉しいです♪応援ありがとうございます🐻

レビュー遅れてしまいすみません><; とても素敵で可愛い作品をありがとうございました♡ 大切に致します(*˙︶˙*) またご縁ありましたらよろしくお願いします*゜
いえいえ!ご感想をくださりありがとうございました🐰 喜んでくださったようで嬉しいです。ぜひこれからもうさぎちゃんを可愛がっていただければと思います🌼 これからも色々な作品を作っていくつもりですので、ぜひ覗きに来てくださったら嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊
届きました! とてもリアルだしなにより 予想通りめっちゃ可愛いのですけどー! くまさんとうさぎさんは仲良しなんですね♡ いろんな組み合わせで仲良くしてもらいますね♡ ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ ) そして可愛いおまけのミニメロンパン! 手書きのメッセージまで可愛くて メロンメロンになりました(=´∀`)
嬉しいお言葉をいただけてとても感激です🐻💓 メロンメロンになっていただけるなんて作った甲斐がありました!楽しく可愛くなるように作っている作品たちなので、お手にとってからも喜んでいただけることが何より嬉しいです。 うさぎさんもくまさんも、揃ってお手に取っていただけて喜んでいると思います。ぜひふたりとたくさん遊んでくださいね♪ こちらこそ、この度はご購入とご感想をくださり誠にありがとうございました🌼
気に入ってくださってとても嬉しいです🐰💓 ぜひ、うさぎさんを連れ出してお出掛け等に楽しんでいただければと思います。 この度はご購入とご感想をくださり、誠にありがとうございました🌼
本日無事に届きました! 本物そっくりのクオリティでとても美味しそうです🤤笑 今度また違うパンを購入したいと思いますのでその時はよろしくお願いします。
ご購入とご感想をくださりありがとうございます🐻🌼 こだわりを持って作っている大好きなメロンパンなので美味しそうだと思ってくださることが何より嬉しいです! また気に入ってくださる作品がございましたら、こちらこそぜひよろしくお願いします。これからも色々な新しいメニューを出していく予定なのでぜひ覗きに遊びにいらしてください♪
とってもおきにいり!! 手書きのメッセージや購入後のメッセージなど、かわいくてとても安心出来ました! なによりとっても可愛くて毎日のように付けて見せびらかしてます。わら ありがとうございました!
ご購入とご感想くださりありがとうございます🐻🌼 とても光栄です!ぜひぜひ、たくさんつけて見せびらかしてください 笑 自分の中でも食べかけメロンパンはお気に入りの作品なので、実際にお手にとって気に入ってくださって本当に嬉しいです。 こちらこそありがとうございました🐻!
無事に作品が届きました!初めてmmさんの作品を購入したのですが、以前からメロンパンシリーズを可愛いなと思っていて、1つ目の購入はさりげなく着けることの出来そうなお月さまメロンパンを購入することにしました。とても可愛くて見ているだけでも満足です!大切にしたいと思います。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします(^^)
ご購入とご感想くださりありがとうございます🐻🌼 以前から見てくださっていたのですね。とても嬉しいです! 他のメロンパンシリーズよりメロンパンアピールは控えめに…けれどメロンパンの存在や可愛さは残して……と作っていたので、さりげなく着けれる点を気に入っていただけて、大きさもこだわってよかった、とほっとしました。 ぜひたくさんメロンパンを楽しんでいただければと思います😌 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いします!
遅くなりました!! とても可愛らしいかじりかけのメロンパンさん♡ 焦げ目や色のつき方もホンモノそっくりで見てるだけでもあきません(*´꒳`*)梱包も凝っていてとても丁寧です! 大切に使わせて頂きます♡ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)
いえいえ!レビューしていただきありがとうございます🐻💓 こだわりのメロンパン、喜んでいただけてとても嬉しいです。ぜひこれからも目で耳でたくさん味わってくださいね♪ また台紙や作品のデザインを新たにいろいろ考えていこうと考えているので、また見に来てくださると嬉しいです! この度はご購入とご感想をくださり本当にありがとうございました🐻
ご購入とご感想くださりありがとうございます🐻💓 くまさんファンになっていただけるなんて光栄です!可愛いだけじゃなくてちょっとクスッと笑ってくださるようなユニークなものを目指して作っているのでそう感じてくださっていたら嬉しいです🌼色々なくまさんのアイデアがまだまだあるので、ぜひまた作品を覗きにいらしてくださいね♪
aqua39ra様専用ページ
わぁぁ♡ なんて可愛いんでしょう! 揃ったところを見ていただきたいです。 メロメロにメロンメロンです! ちっちゃなメロンパン くまパンメロンパン うさぎさんにくまさん。 素敵なお品をありがとうございます。 メッセージのくまさんとうさぎさんまで めちゃくちゃ可愛いです。 デレデレしちゃいます(*´───`*)