

無事に届いたようで安心しました🐻✨ お届けする前からご連絡で気に入ってくださっていたのが伝わっていたので、お手にとって喜んでいただけてとても嬉しいです! ぜひメロンクリームくまソーダくんをたくさん可愛がっていただければ私も嬉しいです😌 この度はご購入とご感想くださり誠にありがとうございました🐻!
2回目の利用です♪ ジャムサンドがちっちゃいのにリアルでとても気に入りました💕食べかけメロンパンは想像通りかわいいです😆前に購入した普通のメロンパンと片耳ずつつけたりもしようと思います✨チョコチップもほしい…(笑)今回も大満足でした~💕またよろしくお願いします✨
2度目のご利用本当にありがとうございます🐻! ジャムサンドはさりげなく着けていただけると思うのでぜひ様々な場面でお楽しみください♪ メロンパンも前回に引き続き気に入ってくださって嬉しいです。色々な付け方や楽しみ方ができるのでメロンパンの種類を増やしてよかったです🌼 満足していただけてとても嬉しいです。また気に入ってくださる作品ができました時にはQmm toyboxをよろしくお願いいたします🐻
とても可愛い箱に包まれて届きました。お写真で拝見していた以上にメロンパンで、本当に甘い香りがしてくるのではないかと思うほどです。お取引に関しても終始丁寧で、作家様の人柄の良さを感じました。本当に大満腹、いや大満足のお買い物になりました(*ˊᗜˋ*) 今後も遊び心に満ちた作品を楽しみにしております。
ご購入とご感想ありがとうございます🐻💓 写真もすごく可愛く撮っていただけて感激です! 梱包やお取引きもできる限り安心して楽しんでいただきたいと思っているので、そう言ってくださってとても心強いです。 大満腹になってくださって作った甲斐があります!これからも美味しそうなものやクスッと笑ってもらえるような楽しい作品づくりをしていきますね😌 素敵なレビューをありがとうございました!
無事に届きました! くまちゃんもうさぎちゃんもとっても可愛くて美味しそうで、素晴らしい作品でした! おまけの子もとっても可愛いです! ありがとうございました!また販売チェックさせていただきます(*^◯^*)
レビューいただきありがとうございます😌🌼 ふたり揃って迎えていただけてとても嬉しかったです! 書き忘れておりましたが、マグネットは強力なものを使っておりますので磁気系統のものに近づけないようにご注意くださいませ💦 うさぎさんを作ったことで作品づくりに新しい道ができたので、またいろんな動物のいろんなアイテムを作ってみようと思います♪ぜひまた覗いてみていただければ嬉しいです🐰
本日届きました✨ クオリティすごすぎます!!(笑)開けた瞬間、本物や!とびっくりしました😆シンプルなのにめちゃめちゃかわいいです😍包装もすごく丁寧でした!!またぜひ、他の作品も購入したいです💕💕 ありがとうございました☺️
喜んでいただけてとても嬉しいです🐻🌼 メロンパンは本物らしく、でも可愛く!と私の中で作るたびにこだわりが溢れてくるアイテムなのでお手にとってくださり光栄です。ありがとうございます! これからもメロンパン含めいろんな作品のアイデアがありますので、よければ覗きに遊びにいらしてください😌 この度はご購入とご感想くださり本当にありがとうございました🐻
本日無事に届きました。届いたピアスが写真で見たとおり素敵で、今からつけるのがたのしみです!普通とはひと味違うメロンパンのピアスを探していたので、メッセージカードを拝見して、こだわって作られたものだとわかり、より大切にしたいと感じました。ぜひご縁があればまたお願いしたいです(^O^)ありがとうございました!
ご購入とご感想をくださりありがとうございます🐻✨ 普通とはちょっぴり違うユニークなものたちが好きなので、選んでいただけて勝手ではありますが自分の楽しいと思える世界観を共有していただけたようで、とても嬉しく励みになりました! わくわくを詰め込んで作りたいものが、まだまだたくさんありますので、もし機会がございましたら作品たちを覗きに来ていただければ嬉しいです。こちらこそ、本当にありがとうございました🌼
しっかりした梱包、丁寧な説明書が入っており安心してお取引ができました。 お店のような包装をなされていて開けるのがもったいないぐらいです。そのまま棚に飾ってしまいました 笑 実物もとってもかわいいです! 大切に使わせていただきます。
勿体ないお言葉ありがとうございます🐻🌼 無事にお届けできてよかったです。安心して楽しんでいただけるお取引を目指しているので、とても励みになりました。 おうちでも飾って楽しんでもらえるなんて…感無量です!おうちでもお出かけでも、ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです♪ この度はご購入とご感想本当にありがとうございました🐻!
【訳有り】メロンクリームくまソーダ ☆ キーホルダー
本日受け取りました💕 メッセージや梱包、全てにおいて丁寧で心温まりました! お顔部分も本物そっくりで美味しそう(,,>᎑<,,) 絶対なくしたくない! 大切にさせて頂きます(*´꒳`*)