
ご購入とご感想をくださりありがとうございます🐻🌼 好みの作品を作ることができてとても嬉しいです。 ぜひぜひ楽しいお出かけのお供に目玉焼きくまさんを連れ出してください♪遊び心を込めた楽しい作品を目指したので、お出かけの気分も晴れやかになればと思います! この度はQmm toyboxをご利用くださりありがとうございました🐻
無事に届きました。 みたらしにゃんこちゃんの何とかわいいこと✨目玉焼きのくまさんも最高です!どちらもかわいすぎてニヤけてしまいます。 おまけもありがとうございました😌 これからの作品も楽しみにしています!
無事にお届けができてよかったです🐻🌼 みたらしにゃんこは前から作ってみたかった和菓子で思い入れも強いので気に入ってくださって本当に嬉しいです! どちらもぜひたくさん楽しんでくださればと思います😌 ありがとうございます。これからもユニークで見て笑顔になっていただけるような作品づくりを頑張っていきますね♪
本日全て届きました🎵やっぱりクオリティがすごいです✨かわいすぎて〰️にやけてます😳💕ほんとに私の好みです😆おまけまでありがとうございます✨いろいろなメロンパンや新しい作品、楽しみにしています💕ありがとうございました😄
嬉しいご感想ありがとうございます!私もにやけてしまいました🤭💕 メッセージやご感想をいただけたおかげでメロンパンに対しての新たな挑戦を決意することができました。また作品を覗いてみてくださると嬉しいです♪ こちらこそ作品たちを気に入ってくださって本当にありがとうございます🐻
きましたー! 台風の前に元気に到着です! 食い気が先走るネコちゃん とーっても可愛い😍 まさに食べたくなっちゃう可愛さ♡ 目玉焼きのクマさんももうツボすぎて いやいや可愛すぎるからー! ステキすぎるオマケもありがとうございます。 みーんな大切にしますね♡ ニコニコ気分です☀️
ご購入とご感想をくださりありがとうございます🐻🌼 台風の前に無事にお届けできてホッといたしました。 食いしんぼうなにゃんこも気に入ってくださってよかったです!最初は口元のみたらしをつけるつもりがなかったのですが、なんだかお腹がすいた顔をしていたのでにゃんこにおやつをあげて正解でした💭 くまさんもツボをつくことができて嬉しいです! いつも作品を可愛がってくださって本当にありがとうございます😌これからもぜひお楽しみくださいませ💕
本日お品物受け取らせて頂きました^^*写真で見たものよりもとても可愛らしく着けて出掛けるのが楽しみです( ᵕᴗᵕ )今回は素敵なイヤリングをありがとうございました、また機会が御座いましたら宜しく御願い致します。
無事にお届けすることができてよかったです!この度はご購入とご感想をありがとうございます🐻🌼 実物を気に入ってくださってとても嬉しいです。ソーダの透明なキラキラ感やくまアイスやさくらんぼの質感など、視覚的にもいろいろな違いがあって楽しい作品になっていると思うのでぜひ見てつけて楽しんでいただければ幸いです😌 こちらこそQmm toyboxの作品と出会ってくださってありがとうございました。また機会がございましたらぜひショップを覗いてみてください♪
無事に届きました。作りが丁寧なかわいらしい作品でした!梱包も丁寧でメッセージも嬉しかったです。 これからも制作頑張ってください。今後の作品も楽しみにしています。
ご購入とご感想ありがとうございました🐻🌼 気に入ってくださって光栄です。 ジャムの垂れ具合やくまさんのなんとも言えない表情など、小さなこだわりをたくさん詰め込んだ作品でしたので色々な部分に楽しさを見つけてくださればとても嬉しいです! 応援してくださって心強いです。自分も楽しみながらこれからも自分の中の可愛いものたちを具現化していきます😌 この度はQmm toyboxをご利用くださりありがとうございました🌼
今回購入した食べかけメロンパン、シンプルなメロンパン、リボンのくまメロンパンどれもとっても可愛くて本物のメロンパンみたいで本当にすごくよかったです🤤💖ありがとうございました! これからも制作頑張ってください🥺💕
ご購入とレビューをくださりありがとうございます🐻🎈 お手にとってくださってからも本物みたいと感じてくださるのが何より嬉しいです。好物のメロンパンなので、Qmm toyboxで作っている作品の中でも特にリアリティーと可愛さを追究しています😋 これからも追究を続け、見ておいしい楽しい作品たちを作っていきます! この度はメロンパンたちをお迎えくださり誠にありがとうございました🐻
本日届きました!! 開けた瞬間可愛さとリアリティに驚きました シンプルでとても可愛く気に入りました これからたくさん付けたいです 梱包も丁寧でした!!
ご感想くださりありがとうございます🐻🌼 無事にお届けできて安心いたしました。喜んでいただけてとても嬉しいです♪ よりリアルな質感で、思わず食べたくなるような本物みたいなメロンパンへと極めたいと思いいつもメロンパンを作っています。なので開けた瞬間に驚いていただけるなんてすごく極め甲斐があります! ぜひぜひこれからもメロンパンをお楽しみください😌 この度はご購入とレビューをくださりありがとうございました!

届きました。。 なんて可愛くてなんて優しい表情の 猫ちゃんでしょうか。。 うさぎさんとくまさんと ニッコニコの笑顔で迎えるつもりが 温かいメッセージとあの台紙を見て 泣いてしまいました。。 (メロ泣き) でも泣いた後は元気になって みんなで仲良く遊びます(^^) このたびは願いを聞いていただき 最高のお友だちを届けていただき 本当に本当にありがとうございます。 いつでも一緒にいられる。。 心からありがとうございます😊
嬉しいお言葉をありがとうございます🐻🌼 少しでも心に寄り添ってくれる優しくてほんわかした猫ちゃんになって欲しいと思って作りました。その気持ちが無事に届いたなら、これ以上ない喜びです! 3匹が出会ってきっと賑やかに過ごしてるんだなぁと思うと私まで嬉しくなります♪ 私まで優しくて楽しい気持ちで作ることができました😌 くまさんとうさぎさんの新しい仲間を作る機会をくださって、そして大事に気持ちも込めてくださって、こちらこそ本当に本当にありがとうございます。 ぜひ皆で一緒に楽しい思い出を作って欲しいです💓
お月さまメロンパン【ピアス/イヤリング】
台風があったので心配でしたが無事届きました! 手書きの可愛いお手紙付きで嬉しかったです🌟 イメージ通りの可愛さでサイズ感も丁度良かったです! めちゃくちゃわがままな欲を言えば裏面がもう少しこんがり茶色かったら更にメロンパンらしくなるかなと思いました!でも本当に可愛い!! 耳につけると小さなメロンパンとお星さまがゆらゆら揺れて本当に可愛いです😭✨ 左右でデザインが違うのでどっちにお月さまのメロンパンをつけようか考えるのも楽しみです(笑) 大切に大切に使わせていただきます✨ 本当に素敵な作品をありがとうございました!