

気に入って頂けたようでホッとしました😊 暖かくなったら、みんなでお外に出掛けて下さいね♪
無事に届いて良かったです。 ステキなドールライフのお手伝いにお役立て下さい❣️
無事に届いて良かったです! 贈る方も贈られる方も喜んで頂けるプレゼントになったら嬉しいです(*^▽^*)
無事に届いて良かったです❣️ そして、気に入って頂けたようで嬉しいです(*^▽^*) 可愛がってあげてくださ〜い✨

とてもかわいいベアちゃん届きました! 目がすごく合います ありがとうございました
無事に届いて良かったです😊 とっても目ヂカラある子なので、頑張りすぎた日なんかはチクリと叱ってくれるかも知れませんね❣️ この度はありがとうございました。

かわいいかわいいベアちゃんお迎えしましたー。いつかは先住のハリネズミさん達と並べたいと思っていたのでとても嬉しいです♪これから皆で仲良く我が家で暮らして貰います❤️この度はありがとうございました✨
無事に届いて良かったです😊 先住のハリネズミたちもぬいぐるみたちも温かく迎えてくれるといいな💕 たくさん可愛がって頂いてありがとうございます✨

ハリネズミちゃん#198(鼻・あか茶)をお迎えしました。インスタで拝見してからずっと、心に住みついてしまったハリネズミちゃん。つぶらな瞳とツンとしたお鼻、かわいすぎます!ハリコてんちよさんとベアちゃんたちの頑張りがとても楽しいです。ハリネズミちゃん来てくれてありがとうございました。
無事に届いて良かったです❣️ ハリコてんちょ達が一生懸命梱包しましたよ😆💕ホントはハリコてんちょのお仕事なのに、おうちに向かうベアちゃんの手をしっかり借りてましたね(笑) つぶらな瞳の可愛い写真をたくさん撮ってあげて下さい❣️ この度はありがとうございました。

無事届きました😊💕。丁寧な梱包の箱を開けさせていただいたらなんとも愛らしい可愛らしいハリネズミちゃんが🦔💖😍❣️抱っこさせていただいたら本物のハリネズミちゃんみたいに重さもあり感動しました✨♪とっても可愛らしいハリネズミちゃんですごく嬉しいです🦔💖💖♪素敵な可愛い作品を誠にどうもありがとうございました✨♪大事に大切にさせていただきたいと思います☺️💕。これからも楽しみに応援しています✨!
無事に届いて良かったです❣️ ハリネズミちゃんを気に入って頂けたようでホッとしました😊✨ 本物と違って、カメラの準備が出来るまでじっとしていますので(笑)たくさん可愛いお写真を撮れますよ❣️ この度はありがとうございました。
革のゴーグルと革のショルダーバッグ、無事に受け取りました。 両方合わせて着けてみたら、思った以上の可愛さでした💕 革が柔らかいのでボディにとてもフィットしていい感じです。 本当に可愛いので、うちの他の子にもお揃いで着けてあげたくなっています😊 この度は素敵な作品をありがとうございました。
無事に届いて良かったです😆 ドールさんにも気に入って頂けたようでホッとしました💕 可愛さと冒険者っぽさがグッと上がったのではないでしょうか✨

お財布として使おうと思い購入させて頂きました! 発送対応も迅速で早く届いたのでとても嬉しいです(´˘`*) お写真通り、お札を2つ折りにしてちょうど良いサイズでした。 とても可愛いので長く使っていきたいです。 この度はありがとうございましたm(*_ _)m
無事に届いて良かったです❣️ お気に入りにして可愛がってやって下さいね(*^▽^*) この度はありがとうございました。
革のバッグ ベージュ 鞄 カバン
とても素敵なバッグです。うちの子達にはこのバッグがないと!!