
無事に届いて良かったです♪ ステキなドールライフのお手伝いができて嬉しいです(*^▽^*) いろんな所に冒険に出掛けて下さいね!
無事に届いて良かったです♪ 可愛がってあげてくださ〜い(*^▽^*)
無事に届いて良かったです! ステキなドールライフのお供にお役立て頂けましたら嬉しいです(*^▽^*)
本日到着しました! くまさんの可愛いお顔も、レザーの手触りも、使い心地も全部理想通りでした :あはは: カードがしっかりと入るので長財布にも負けないくらい使い勝手が良さそうです。大切にさせていただきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
無事に届いて良かったです‼️ さらに気に入って頂けて嬉しいです✨ お出掛けのお供に、クマ好きアピールして下さいね😊

この度2回目の購入です•*¨*•.¸¸☆*・゚1度目は自分に(てへ)今回は大切なお友達へのプレゼント🎁に☆*°とてもとても喜んでくれました!表情もとても可愛く、持ち歩くだけでホッコリします(*^^*)またまた是非ともお願いしたいと思います✨ご丁寧な連絡もして頂き、感謝しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎心温まる作品をありがとうございました☆*°
無事に届いて良かったですʕ•ᴥ•ʔノ お友達にも気に入って頂けたようでワタシまで嬉しくなりました♪ 素敵なプレゼント計画に参加させて頂けてありがとうございました(*^▽^*)
無事に届いて良かったです❣️ さらに、気に入って頂けたようで嬉しいです😆✨ 大きめなので、お財布以外にも使えますよ。

届いたとき、丁寧に包装してあり、しっかりして使いやすいです〜 パンダもかわいい〜大事に使います。 ありがとうございました
無事に届いて良かったです! ぜひぜひパンダ好きアピールしてくださいね♪ この度はありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

形が凄くきれいで、柔らかい素材なのでしょわせたときにビョン!!てならなくてとても気に入りました。 思わず中に豆本を入れてしまいました。 素敵な品物ありがとうございました!
無事に届いて良かったです! そして、気に入って頂けたようで安心いたしました(๑>◡<๑) どんな豆本とお出掛けするのか気になる所ですが…ドールライフのお手伝いになれば嬉しいです!
無事に届いて良かったです! お出掛けのお供に連れて行ってあげてくださいね♪
パンダ好きのがま口 財布・カードケース 白黒パンダ【がま口】
可愛すぎるパンダちゃん達が届きました。これはもう一生モノの逸品です。友達にプレゼントするのが今からとても楽しみです。