
ご友人さまにも気に入っていただけると嬉しいです😆✨ この度はありがとうございました❣️
無事に届いて良かったです❣️ そして、気に入って頂けたようでホッとしました😆 お出掛けのお供にたくさん使ってあげて下さいね。 パンダ好きアピールもよろしくお願いします🐼✨

ぬいぐるみ用に購入いたしました♪ ちょうど良いサイズでとても気に入りました! これから大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました(^-^)
無事に届いて良かったです❣️ ゴーグルを付けて、いろんな所に探検に出掛けて下さいね😁 この度はありがとうございました。

ヌメ革でリクエストして作って頂きました。 すごく可愛いくまさんが届き、嬉しいです^ ^ ずっと大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです❣️ お気に入りになれたら嬉しいです。
一目惚れしたʕ•ﻌ•ʔฅくまのがま口。 届くのが待ち遠しくて、 届いて開けたらもう可愛いしかない。 作りもしっかりとしたレザーを使用されてて、 口金もちゃんとしたもので、お値段以上です。 大事に使わせていただきます( ´﹀` )♡
一目惚れだなんてありがとうございます😊 あちこち連れて行ってあげて下さい❣️ この度はありがとうございました。
箱を開けてこんなにキュンとしたことはないかもしれません!めちゃくちゃ可愛いくまさんのお財布でした。これから私の相棒として色んなところにお出かけしたいです! とても素敵なお財布をありがとうございました(^ー^)
無事に届いて良かったです(*^▽^*) 店先でがま口を開いていると、小さい子がよく反応するそうですよ♪ この度はありがとうございました。
くまちゃんのガマ口届きました!ちょうど良いサイズ感でとても可愛く使いやすそうです✨そして何より可愛い😍色違いも欲しくなっちゃいますが、まずは今回お迎えした子を愛でたいと思います🐻
無事に届いて良かったです❣️ そして気に入って頂けたようでホッとしました😆 がま口さんは、定番カラーや限定カラーなどいろいろ作っていきます✨
連絡遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m クマさん無事到着しております。 とても可愛いです♪ 耳も二枚重ねになっていて丈夫で、皮の質感もとても良いです。 ステッチや目も可愛く、丁寧な作品でとても気に入りました♪ 早速連れて歩きたいと思うます。 ★リクエストなのですが、もっと小さめのクマさんを気が向いたらお願いいたします。 飴とか、薬、アクセサリー等、ちょこっと入れて歩きたいです。
無事に届いてホッとしました。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 ご連絡ありがとうございます😊 …リクエストも検討させていただきます♪
無事に届いて良かったです😊 とっても雰囲気があってカッコいいコーディネート❣️こちらこそありがとうございました✨
【送料無料】革のバッグ うす茶 鞄 カバン
本日とても可愛らしいバッグがとどきました💕 すごく細かく作られていて本当に素晴らしいです 大切にします!ありがとうございました