

きゃー 可愛いぬいちゃん画像をありがとうございます‼︎‼︎ サイズ感もピッタリで良かったです! ありがとうございました
パンダさん届きました :笑顔: 可愛いだけじゃなく、しっかりとした作りで 嬉しいです! 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました :にこ:
無事に届いて良かったです❣️ あちこち連れて行って『パンダ好きアピール』をよろしくお願いします🐼✨
素敵な作品をありがとうございました😊 一目惚れでの購入でした❗️ とても丁寧な作りで、デザインも可愛いです🎶 ベルトの調節が出来るのがいいですね‼️ 中に物も入れられるし、お出かけが楽しみです😄 大切に使わせていただきます⭐️
無事に届いて良かったです❣️ そして、気に入って頂けたようでホッとしました😊 秋の行楽シーズンが始まったら、あちこちお出掛けを楽しんでくださいね✨
無事に届いて良かったです❣️ 可愛いクマちゃんとお出掛けを楽しんでくださいね😊 この度はありがとうございました✨
こんにちは、本日到着しましたのでご報告です。 早速つけたら、うちの子にとても似合ってかわいいです。 ケモ耳の子には、まだまだかわいい位置を試行錯誤中です。 どうもありがとうございました^ ^
無事に届いて良かったです❣️ ゴーグルを付けて、お出掛け先でカッコいいお写真をたくさん撮って下さいね😁✨ この度はありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 ゴーグルを付けてあちこち冒険に出掛けてくださいね。
めちゃくちゃ早い発送に驚きました😊 また、このような人形の小物はなかなか買う機会が今までなかったのですが中身を確認した第一印象は思わず笑ってしまいました😁こりゃあ、かわいいですわ😆この世界にはまりそうですね😊ありがとうございました!
無事に届いて良かったです❣️ この猛暑の中、宅配屋さんの日々の努力には脱帽です😆 小さなドールさんたちに衣装や小物をプレゼントする…優しい世界にどっぷりとハマってくださいませ💕
本日無事受け取りました! とても可愛いパンダさんのがま口ですね〜 とても丁寧なお作りで大変気に入りました! 大切に使わせて頂きます。 この度は、可愛いお品をありがとうございました。
無事に届いて良かったです❣️お出掛けのお供に連れて行ってあげて下さいね😊✨
無事に届いてよかったです❣️ お迎えするお子さまたちにも気に入って頂けると嬉しいです😆✨ ありがとうございました。
2匹目のクマちゃんのお迎えありがとうございます😊 この子も可愛がってあげて下さいね💕
【送料込み】革のゴーグル✳︎こげ茶色
ぬいちゃんが更に可愛くなりました(*’∪’*) ありがとうございます(*^^*) 発送も速くて丁寧な作家様です(๑♡∀♡๑)