

作りもしっかりしていて、とても可愛いです。 長さの調節がきくのもよいです。 この度はありがとうございました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
無事に届いて良かったです❣️ 目打ちで穴を増やしたり、長さをカットしたり、ドールちゃんに合わせてカスタマイズしてお使いくださいね😆
無事に届いて良かったです❣️ 二代目パンダちゃんもあちこち連れていってあげてくださいね。
無事に届いて良かったです❣️ ベルトが長過ぎる場合には思い切ってハサミでカットしてくださいね✂️ この度はありがとうございました。

こんにちは、大変お世話になっております。🙇♀️ バッグ先ほど届きました。✨ この度はとても丁寧なご対応と梱包をしてくださり誠にありがとうございます!🙇♀️ バッグめちゃめちゃ可愛いです!!💕 色ちがいのバッグもお迎えしたら良かったと思ってます(*T^T) いつかハリネズミさんをお迎えできたら嬉しいです!✨✨ この度は本当にありがとうございました!🙇♀️✨
無事に届いて良かったです。 バッグも気に入っていただけたようでホッとしました❣️ お出掛けのお供に、ぜひぜひ小さな宝物を入れてあげてくださいね。
小銭入れにしようかと思ったら想像よりちょっと大き目でした。 でも可愛いことに変わりはないので、違った用途をしていこうと思います。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです❣️ ちょっと大きめがま口ですので、カードケースや飴ちゃん入れにもピッタリです。

念願のハリコさん🦔⸒⸒♥ 開けた瞬間の可愛さ💕🥺 ハロウィン🎃がウチの子記念日で毎年の楽しみが増えました🥰 可愛い子を生んでくださり✨ ありがとうございました😆
気に入って頂けたようで、本当にありがとうございます❣️ ぜひぜひ可愛がってあげて下さいね 特別な日が記念日になってワタシまで嬉しくなりました。 ありがとうございました😊💕

本日こちらに到着いたしました。コロコロとして見上げてくる表情が本当に可愛いです。素敵なご縁をありがとうございます。
無事に届いてよかったです❣️ ちょっと上目遣いで、あざと可愛いヤツですがよろしくお願いします😁✨

とても可愛い子をありがとうございます‼︎ 大切に一緒に過ごしていきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届いて良かったです❣️ もしかしたら、あちこち出掛けたがる子かも知れませんが(笑)可愛がってやって下さいね✨ ありがとうございました😊

無事にお迎えしました。 とっても可愛いベアちゃんです。 キラキラな瞳と手触りもサイコーです。 大切にします。 この度はありがとうございました✨
無事に届いてホッとしました❣️ キラキラおめめで何か話しかけてくるかも知れませんので、よーく聞いてあげて下さいね✨ ありがとうございました😊
【送料込み】革のバッグ うす茶 鞄 カバン
この度はありがとうございました!大切に使わせていただきます!