
気に入っていただけて良かったです! お出掛けのお供に、あちこち連れて行ってあげてくださいね(*^▽^*)
本日届きました。 どの子にしようか?決めかねていると、sold outになってしまう…と言う事を数回繰り返してました。この大きさが絶妙ですね。 持ち歩きたいカード類もお札も入りました。 とても癒されます。 大切に使わせて頂きます。
無事に届いて良かったです。 お財布にしたり、小物入れにしたり、飴ちゃん入れにしたり… いろいろな使い方ができますよ❣️ カバンに入れてお出掛けのお供にしてあげてくださいね😆 この度はありがとうございました。
無事に届いて良かったです✨ 素敵なドールライフのお手伝いが出来ましたら嬉しいです❣️ この度はありがとうございました😊
商品届きました(^^)サイズを見てなかったので 想像してたより大きかったのですが 沢山入りそうだし、しっかりした作りで とっても素敵でした♪♪♪ プレゼントするのが楽しみです! ありがとうございました(*^▽^*)
無事に届いて良かったです😆 プレゼント計画無事に成功しますように🎁✨ この度はありがとうございました。
無事に届いて良かったですʕ•̀ω•́ʔ✧ きっと大きい方がいろいろお役にたてると思います❣️ この度はありがとうございました😊
本日無事に到着しました♪ お財布をコンパクトにしたくて🥺カードとお金が入る物を探していたところの一目惚れでした🥺💓 とっても可愛いです😍❤️ ありがとうございました😆✨
無事に届いて良かったですʕ•̀ω•́ʔ✧ カードもお金もたくさん入れて、 お出掛けのお供にしてあげて下さいね。 この度はありがとうございました😊
無事に届いて良かったですʕ•̀ω•́ʔ✧ そして、気に入って頂けてホッとしました。 バッグに入れてあちこち連れて行ってあげて下さいね。 この度はありがとうございました。
無事に届いて良かったですʕ•̀ω•́ʔ✧ 小さい子たちにプレゼントしてあげて下さいね💕 この度ありがとうございました😊
無事に届いて良かったですʕ•ᴥ•ʔ ステキなドールライフのお供にして頂けると嬉しいです❣️ この度はありがとうございました。
【送料込み】パンダ好きのがま口 財布・カードケース 白黒パンダ【がま口】
亜麻色に続き、白黒🐼届きました! 可愛いので、使うのが勿体ないです。笑