
先程パンダくん到着しました :笑顔: とても可愛いです(*^▽^*) 愛らしい表情がたまらないですo(^o^)o これから色んな場所にパンダくんとおでかけしたいです :笑顔: とっても素敵なパンダくんありがとうございました :にこ:
昨日無事にうさぎさんが到着しました(*^^*)とても可愛いうさぎさんをありがとうございましたm(_ _)m お願いして本当に良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とっても可愛いワンコさんが届きました! 前回は友人へのプレゼント用に購入させていただいたのですが、今回は自分用に購入してさせていただきました😊 迅速で丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました!
パンダくん
本日より受取ました。ありがとうございました😊