
とても愛らしく美しいパンダさんをお迎えさせて頂きました。大変お世話になりましてありがとうございました😊 可愛いお顔、もふもふの質感、優しい雰囲気のとても愛らしいパンダさんです😃 素敵な仔をお迎えさせて頂きとても嬉しく感激と感謝の気持ちで一杯です。 愛らしいパンダさんに心を和ませて頂いております☺️ 素敵な仔をありがとうございました。大切に沢山可愛がりますね♡ また作品を楽しみにさせて頂きます。宜しくお願い致します😊
本日、テディベアちゃん無事にお迎えしました💞 可愛いです!可愛いすぎます!可愛いしかでてきません! アルパカ生地がふわふわでもちもち、作りはしっかり、値段相応の重量感と完成度、名前の刺繍、耳付きお帽子とマフラーとサスペンダーのつなぎ、全て私の理想通りのテディベアさんです。 まさに!テディベア!misa様のテディベアさんは最高に魅力的です。 本当に感謝致します!ありがとうございました! また、機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m💞
昨日無事に白うさぎさんが到着しました :笑顔: ピンクのリボンとお花が素敵な 可愛いうさぎさんをありがとうございましたm(_ _)m オーダーでお願いして良かったです :にこ: また可愛い作品楽しみにしております。
クリームとしろのうさぎさんをお迎えさせて頂きました。大変お世話になりましてありがとうございました😊 可愛いお顔立ちの愛らしいうさぎさんをお迎えさせて頂き、とても嬉しく感激しております😃 美しい童話の世界のようなうさぎさんに和ませて頂き幸せ一杯です♡ 素敵なうさぎさんをありがとうございました。大切に致します☺️ 今後も作品を楽しみにさせて頂きますね。宜しくお願い致します。
先日しろくまちゃんとクマさん2無事にお迎えしました :にこ: やはりmisaさんの作品は可愛くて作りが本当に丁寧でしっかりしていてとても惚れ惚れとしてしまうほど魅力的な作品です! 先にお迎えしたテディベアさんに新しい家族ができて嬉しそうです✨ しろくまさんの素材のアルパカが思ってたより肌触りがふわふわで、綿も柔らかく入ったるのでもちもち! ちょこんとした可愛いサイズなのに十分存在感があり、お迎えしてる子と一緒に優しく抱っこしても抱き心地十分な作品です。 クマさん2も優しくにぎっているとふわふわで癒されます♪なんとも可愛い表情をしています^^ くまちゃんの巾着袋めちゃ可愛いです😭 大事に使わせていただきます! この度も迅速で丁寧な対応、素晴らしい作品をありがとうございました :にこ: また、よろしくお願いしますm(__)m
オーダー
ブライスちゃんの服着替えました。パンダ🐼ちゃん可愛いすぎ💕 ありがとうございました😊