
本日、届きました。サイズもちょうど良くて、淡い色合いで、とてもかわいいウサギさんです。 見つけたときからずっと気になって仕方なかったので、購入することが出来て嬉しく思います。 マイチェアに座ってもらいます。 ありがとうございました(*^_^*)
無事届きました( * ॑꒳ ॑*)! 薄ベージュ色のベアちゃんも追加してつくっていただきましたʕ•ﻌ•ʔ。 2匹ならべて大切にいっしょに過ごします☆彡.。 とても愛らしいベアちゃんたちをありがとうございました♪。.:*
届きました( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )!!つくっていただいたみんなどの子もほんとうに可愛くて大好きです♪これから猫さんといっしょにたくさん写真撮ります♪ありがとうございました ⸝⸝- ̫ -⸝⸝!!また宜しくお願いします☆
msts0511様 専用
ウサちゃん届きました!! どちらも私の大好きな色でサイズ感もお顔もとってもカワイイです♪