
バタバタしてしまいレビュー遅れてしまいました🙇♀️ と〜っても美味しそうwな🐻ちゃんですね✨ イメージとピッタリでとても手の込んだ作品ですね♪ 大事にさせて頂きます。 今回もありがとうございました🙇♀️
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます! またお忙しいなか、レビューのご投稿感謝いたします✨ 作品、気に入っていただけて本当によかったです🧇大事にすると言ってくださってありがとうございます🧸🫧✨💕 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました♡
とても可愛い3兄弟が、お友達を連れてやってきてくれました! 手のひらに乗るコロンとした大きさが可愛い!みんなお顔に個性があって、どんな子かな、と考えながら眺めているだけで幸せです。 くまみあ様、この度は本当にありがとうございました!可愛いくまちゃんたち、大切に大切にします! (レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません…)
この度は数あるショップの中より、kumamiaにてお買い上げいただき誠にありがとうございました! 初めてのご縁結びで、こちらの『あそぼ!シリーズ』のお迎えでしたので、気に入っていただけるか私もドキドキしておりました💗 気に入っていただけたご様子がSNSでも拝見することができて、「ああ、本当に幸せな子たちになれたんだな🫧🫧」と感慨深い思いです💕 こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございました🧸🫧✨💕 お忙しいところ、レビューのご投稿ととびきり可愛いお写真もありがとうございます。今後の制作の励みになります! この子たちのことよろしくお願いします🤲
本日、到着しました! 可愛いー٩(๑>ᴗ<๑)۶✨ 画像で見るよりも、もっと可愛くて愛おしいです🫶🏻💖 ̖́- ずっと大切にさせていただきます🎶 家族も欲しくなってきました(ฅωฅ//) またよろしくお願いします🍀
この度は数あるショップの中よりkumamiaにてお買い上げいただき誠にありがとうございます。 そして、お忙しいなかレビューのご投稿をいただき感謝いたします! 作品、無事にお届けできて安心しました🫧 そしてとても気に入っていただけたご様子が伝わってきてニコニコしながら拝読いたしました。つくってよかったです🐼🧸🥳 レビューとても励みになります。ありがとうございます🙏 また刺さる子が居たらぜひ、ご家族に迎えていただけると嬉しいです🧸🫧✨💕 この度は素敵なご縁をありがとうございました🥰
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 素敵な作品とのご縁をいただきありがとうございます。 白いクマの子は勿論、着けているメダルもとても可愛いです。 どこかへ一緒にお出かけできたらなと思っています。
この度は数あるショップの中よりkumamiaにてお買い上げいただき誠にありがとうございました! またお忙しいなか、レビューをいただき感謝いたします✨ そうなんです!メダルも可愛いのです꒰ ♡´∀`♡ ꒱ たくさん一緒にお出かけしていただけると、この子も幸せだと思います🐻❄️🏅 嬉しいご感想ありがとうございました。 この度は素敵なご縁をいただけて光栄です🧸🫧✨💕 ありがとうございます
赤ちゃんのような無垢な笑顔に見えたり、全てを受け止めてくれるような穏やかな笑顔にも見える、クマちゃんのお顔に惹かれました🧸✨ 届いたクマちゃんは、コロンとしてまんまる、表面はすべすべで、とても可愛いです💖 カバンのポケットや、コートの胸ポケットに付けたくてクリップタイプを選びました。あちこち連れてお出かけしたいです💕 画像はレザーバッグと、シャツの胸ポケットに付けてみたものです😊 素敵な癒しをありがとうございました🥰
この度は数あるショップの中よりkumamiaにてお買い上げいただき誠にありがとうございます。 またお忙しいなか、ご丁寧なレビューをいただき感謝いたします。お写真もこんなに可愛く撮ってくださって嬉しいです🥹💕 レザーバッグもシャツもどちらも一気に癒しアイテムになりますね🐻使用例の画像とても嬉しいです🥰 お顔も気に入ってくださったようで、この子をつくってよかったです✨一緒におでかけをお楽しみくださいませ🫧 こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございました🧸🫧✨💕
素敵なブローチでとっても可愛くて思わずにっこりしてしまいました‼️ 無地のトートバックにつけて一緒にお出かけを楽しもうと思います☺️ お気に入りが増えました‼️ この度は素敵な作品をありがとうございます♥️
この度は数あるショップの中よりkumamiaにてお買い上げいただきありがとうございました またお忙しいなかレビューのご投稿をいただき感謝いたします。制作の励みになります✨ 無地のトートバッグにつけるとすごく映えそうですね🍓🐻🐻❄️🧸🍓 思わずにっこりしていただけてよかったです✨気に入っていただけたことが分かり私もとても嬉しいです😊 この度は素敵なご縁をいただきこちらこそありがとうございました🧸🫧✨💕
この度は数あるショップの中よりkumamiaにてお買い上げいただきありがとうございました! またお忙しいなかレビューのご投稿をいただき感謝いたします。 『可愛いオーラ』に応えることができてとても嬉しいです✨ こちらこそ末永くよろしくお願いいたします🧸🫧✨💕
先程クマちゃんがお家に来ました🧸🙌💕 可愛すぎてニヤニヤデレデレがとまりません😍 梱包も丁寧に可愛くしてくださりありがとうございます。 幸せな気持ちです🍀 くまみあさんとのご縁に感謝です🙏 クマちゃん一生大切にします❣️ ありがとうございました🥰
この度は数あるショップの中よりkumamiaにてお買い上げいただいき誠にありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。お忙しいなかレビューのご投稿をいただき感謝いたします✨ 作品を気に入っていただけたご様子が文面から滲み出ていて、こちらまでニヤニヤが止まりません😚💕 こちらこそご縁をいただき感謝しております! 『一生大切にします』このお言葉だけで本当に救われるような思いです✨これからも制作がんばります。 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🧸🫧✨💕
本日、くまちゃん達お家に来てくれました♪ 睡蓮の時も思ったのですが、画像もすごくすごく素敵な作品で最高です♡ でも、実物は迫力が違うので、本当に最高過ぎましたー😍 あまりの繊細な作品で驚きを隠せません‼️ 最高の言葉以外出てこない😆 購入させて頂き本当に感謝しています! ありがとうございます♡ 今も、作品を見ながらニヤニヤしています😁 可愛すぎる❣️ ゴッホや、モネの作品をここまで表現出来るのは、尊敬です‼️ 最高です♡ 素敵過ぎます❤️ これからも、くまちゃん達の素敵な作品を楽しみしています。 これからもよろしくお願い致します♪
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 そしてお忙しいなか、ご丁寧なレビューをいただき感謝いたします✨ まずは作品が無事にお届けできて安心しました。ご連絡ありがとうございます♩ 作品をつくり、そして私の中の感覚を共有してくださる方にこうやってその作品をお迎えしていただける。それだけでも充分奇跡なのに、それに加えて『購入させて頂き本当に感謝しています!』というありがたいお言葉まで頂戴して…「ああ、私はなんて幸せなんだろう」と思います。 「ありがとうございます」は私のほうこそです。いつもkumamiaの作品を大切に思ってくださりありがとうございます。 これからも私らしい作品がつくれるように頑張ります。 見守っていただけると嬉しいです🥹 この度も素敵なご縁をいただきありがとうございました。忘れられない経験の一つになりました🧸🫧✨💕
連れてって!羊毛フェルトキーホルダー(くまたん:黄色のキャンディ)
くまさん無事に届きました🧸💕💕今回の子も前回の子もどちらも可愛過ぎます🥰 たくさん可愛がります❣️本当にありがとうございました🧸 またよろしくお願いします❣️