
本日無事に到着しました! 今回の白い子ちゃんも素敵な仕上がりと貫禄ある表情が、ちょっと大人に感じます🤭 今回も素敵な出会いありがとうございました!
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます🧸🫧✨💕 そしてお忙しいなかレビューのご投稿と、こんなに可愛くお写真を撮っていただきありがとうございます🎩🐻❄️ そうですね🤭今回の子たちはちょっぴり背伸びして大人な雰囲気をまとっていますね✨ 気に入っていただけて本当に嬉しいです。これからも可愛い子たちを生み出せるように頑張ります。 いつもお力をくださってありがとうございます。 こちらこそこの度もご縁をいただきありがとうございました🧸🫧✨💕
こんにちは またまた可愛い子来ました 以前の子達も大切にしてますよー! ブローチは可愛すぎてまだ外出させてませんが ( ՞ . ̫ . ՞ ) この度もありがとうございました
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 またこの度はくまたんマスコットのお迎えありがとうございました。気に入っていただけたようで本当に嬉しいです🐻❄️💕ほかの子たちも元気なんですね☺️🫧また何かありましたらご連絡くださいませ。 お忙しいなか、レビューをいただきありがとうございました。今後の制作の励みになります。 こちらこそいつも素敵なご縁をいただきありがとうございました🧸🫧✨💕
ずーっと欲しかったkumamiaさまの可愛いクマちゃんをお迎えしました❣️中でもLUPOPO CAFE さま限定のカップを持ったクマちゃんが大好き🍀😌🍀だったのですが、中々買いには行けず諦めていた時に、このクマちゃんに出会いました。毛色も一番好きな色💘。 本当にとっても可愛いです💕。(今は玄関に座っています。🐻) 素敵な作品を有り難うございました。大切にさせていただきます。
この度は数あるショップの中よりkumamiaにてお買い上げいただき誠にありがとうございます✨ カップを持ったくまちゃん、とても優しい雰囲気のする可愛らしい子ですよね。 運命のようなご縁結びをいただけたこと、とても光栄に思っております🫧 そして、なんと!玄関に飾っていただいているとの事、とてもうれしいです☺️ このたびは素敵なご縁をいただき、こちらこそ本当にありがとうございました。 お忙しい中ご丁寧なレビューのご投稿ありがとうございます。今後の制作の励みになります🧸🫧✨💕 今後とも末永くよろしくお願いいたします。
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 またこの度はお忙しいなか、レビューのご投稿をいただき感謝いたします。 作品を気に入っていただけて本当によかったです✨ 同封させていただいたkumamia2周年のステッカーは、おまけと呼べるほどのものではないですが、何かにペタッとお使いいただけると嬉しいです😊 こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございました🧸🫧✨💕
この度は数あるショップの中よりkumamiaにてお買い上げいただき誠にありがとうございます。 作品を気に入っていただけて、本当に嬉しいです😊 そして『大切にします』というお言葉が、これからの制作の励みになります✨ お忙しいなか、レビューをいただきありがとうございました。 素敵なご縁に感謝いたします🧸🫧✨💕
最近ツイッターで発見して、これはすぐ売れちゃうだろうなあと思いつつ思い切ってポチしました。北斎の浮世絵と可愛い熊ちゃんの組み合わせのセンスが素晴らしいと思います。プレゼント用の購入ですが、プレゼント発送もサイトから対応出来ますし、決済方法も多く使い易いと思います。包装の状態も発送時に写真で送って頂けました。包装も可愛らしく、良いと思います。
この度は数あるショップの中よりkumamiaにてお買い上げいただき誠にありがとうございます。 たくさんあるハンドメイド作品の中からXで私の作品を見つけていただけて本当に嬉しいです。 また、大切な方へのプレゼントにこちらの作品をお選びいただけて光栄です。そして『1点もののハンドメイド作品をプレゼントされる』ということが、すごくお洒落で素敵だなと思いました✨ 葛飾北斎の浮世絵、とても難しかったんですがチャレンジしてよかったです🌊 プレゼント先への直送とのことでしたので、お写真をお送りさせていただきました。お受け取りされる方にも喜んでいただけると嬉しいです😊 最後になりましたが、お忙しいなかレビューのご投稿をいただきありがとうございます。制作の励みになります。 また、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🧸🫧✨💕
レビューが遅くなってしまって申し訳ありません。今回初めてくまみあさんの作品を購入しました。Xの投稿を拝見し、お顔だけのクマさんに一目惚れでした。届いた商品も画像と変わらずの可愛さで、さらにカラーのポンポンとの相性も良く、作者さまのセンスが光ります。可愛い作品をありがとうございました。また利用させていただきますね。
この度は数あるショップの中よりkumamiaにてお買い上げいただき誠にありがとうございます😊 Xで見つけてくださって一目惚れとのこと、とても光栄です✨ 作品も気に入っていただけたようで、さらに『センスが光る』なんていうありがたいお言葉までいただき恐縮です🥺💕 こちらこそ、素敵なご縁や、お忙しいなかレビューのご投稿をいただきありがとうございました。 今後とも末永くよろしくお願いいたします🧸🫧✨💕
本日白い子が到着しました✨ この子はお顔のアングルが若干上向きなのがお気に入りです!「ママ!見てみて!」みたいなセリフが飛び出しそうな表情です☺️ 普段は自室に鎮座してますが、コレからはイベントにも連れ出したいと思ってます。 今回も素敵な子をありがとうございました✨
こちらこそいつもkumamiaをご愛顧いただきまことにありがとうございます✨ 作品が無事に届いて安心しました。またお忙しいなか、かわいいお写真付きのレビューをいただき感謝いたします✨✨ 違ったパターンの白い子たち、並ぶと想像以上にかわいいですね💕 これからはイベント出店のおともにしていただけるとのことで、くまちゃんたちもワクワクしている様子が伝わってきます🐻❄️🐻❄️🐻❄️ この度もご縁をいただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🧸🫧✨💕
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます♡ 「大切にしますね」というお言葉が何より嬉しいのです✨ こちらこそ、重ね重ねのご縁をいただき感謝しております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🧸🫧✨💕
連れてって!羊毛フェルトキーホルダー(くまたん:黄緑のキャンディ)
無事に到着しました🐻 とても可愛いです! ありがとうございました😊