
この度もお世話になりました! 先程無事に受け取りました🎁 今回も素敵に包んで下さりありがとうございます✨ 早速くまちゃんにサンタ帽を被せてあげましたー😊 可愛くて可愛くて笑顔になりながら、角度を変えて被せて遊びました🤭 クリスマスの小物を揃えて、くまちゃんの遊び場を作ってあげたいと思います🧸🎄.* またくまちゃん向けの小物があると嬉しいです✨ ありがとうございました!
いつもkumamiaをご愛顧いただき、誠にありがとうございます!またこのたびはお忙しい中、ご丁寧なレビューをいただき感謝しております🥰 無事に作品が届いて安心しました。梱包もすごく悩んだんですが、潰れずに送れたことが分かってよかったです🤶 ❄️🫧くまちゃんの遊び場🫧❄️なんて可愛いらしい💕 幸せな子ですね😊 また新たに思いついたら小物もつくります。 この度も素敵なご縁をありがとうございました🧸🫧✨💕
とてもリアルなカニ爪フライから、ひょっこりのぞくくまちゃんたちがとても可愛い作品をお迎えさせていただきました。 カニの爪の色合いがすごく美味しそう!衣もさっくりした感じが伝わってきます。 くまちゃんたちの大好物なのか、嬉しそうな表情が大変可愛らしいです。 この度は、本当に素敵な作品をありがとうございます!これから愛用させていただきたいと思います✨
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 またこのたびは、お忙しい中かわいいお写真付きのレビューを頂戴し、感謝いたします✨ カニはくまちゃんたちはもちろんですが、私の大好物です🤭 カニ爪部分のリアルさにこだわってつくりましたので、そこを感じ取っていただきとてもうれしいです。 これから、カニ爪フライくまちゃんずのことをどうぞよろしくお願いいたします🦀 このたびも素敵なご縁をいただきありがとうございました🧸🫧✨💕
素敵な箱に入ってひょっこりしてる 我が子になったモコモコちゃん꒰*˙꒳˙*꒱♡ なんかニコニコしてるように見えるし可愛すぎました💜 一時は箱に入れたまま鑑賞します😊✨✨ ありがとうございました🙇♀️🌈
この度は数あるショップの中よりkumamiaにてお迎えいただきありがとうございました! 無事にお手元にお届けできて安心しました😮💨 お写真も素敵に撮っていただきありがとうございます😊 作品、気に入っていただけたようでつくった甲斐があります💜 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🧸🫧✨💕 今後ともよろしくお願いいたします❣️
もこもこ🧸ちゃんお迎えしました。めちゃくちゃ可愛いです。見てるだけで癒しです(これはくまみあさんの🧸ちゃんどの子にも言える事ですが)。一度には難しいけど3兄弟揃えて並べたくなっちゃいますね。今回も可愛い癒しをありがとうございました😊
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 無事に作品がお手元にお届けできたとのこと安心いたしました。 また、お忙しい中ご丁寧なレビューをいただきありがとうございます🧸 そうなんですよね、マスコットは揃えたくなっちゃうんです🥰 もこものくまちゃんを気に入っていただけたようでとてもうれしいです🐻☁️💚 このようなお声が、日々の制作の励みになっております✨ このたびも素敵なご縁をいただきありがとうございました🧸🫧✨💕
この度はお世話になりました🙇♀️ 先程無事に受け取りました🎁✨ 丁寧な対応とラッピングありがとうございました! 窓のついた箱の中にちょこんとお座りするくまちゃんを見て、さっそくニコニコしちゃいました🤭 そーっと取り出したら可愛すぎて胸がキューっとなりました🥰 大切に大切に作られたのだろうなぁ✨と分かる丁寧さと可愛さです🧸♡ 私も大切に大切にくまちゃんと暮らしていきます😊 こんなに可愛い子をありがとうございます🧸 またご縁がありますように✨
この度は数あるショップの中よりkumamiaにてお迎えいただき、誠にありがとうございました🧸🫧✨💕 たくさんの作品の中で私の作品を見つけてくださって、そしてお迎えいただけたこととても嬉しいです🥰 こちらこそご丁寧なメッセージのやりとりなどありがとうございました。終始安心できました🫧 お迎えの際の心情など、読んでいてこちらもニコニコしてしまいました😊 制作のあれこれなんて一瞬で吹き飛びます!とても励みになります✨ 「大切に大切にくまちゃんと暮らしていきます」という宝物のようなお言葉をいただきとても感動しています🥹 この度はこちらこそありがとうございました✨ ぜひ、またご縁結びをいただけるととても嬉しいです🧸🫧✨💕
可愛らしいブローチをお迎えしました。 想像以上にボリュームがあって、満足感がすごいです。こっちに身を乗り出しているくまちゃんたちがとても可愛い! ぶら下がった和からしも魅力的です✨ この度は、素敵な作品をありがとうございます!
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます🧸🫧✨💕 肉まんくまちゃんず、無事にお届けできて安心しました。 おそらくちょうど食べ頃かと😋 そうなんです! 私のブローチは『身を乗り出してくる』んです😍かわいい表現にこちらも笑顔になりました☺️ 和からしも気に入っていただけて嬉しいです✨ お写真も可愛い🩷 いつも本当にありがとうございます🧸🫧✨💕 この子たち幸せそうですねー😊 これからこの子たちのことをよろしくお願いします🤲安心してお任せできます✨✨
もこもこのとっても可愛いくまさんをお迎えしました!首から下げたタグや、足の肉球など、可愛いところがたくさんですが、やはり1番の魅力はこのもこもこです。優しいパープルがよく似合っています✨ この度は、本当にありがとうございました!
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます! そしてお写真がなんとかわいいこと💜自分の作品なのに「かわいっ!」と声が漏れました😊 今回のメダルタイプの子をお迎えしていただくのは初めてだったので、もこもこに個性もあるし、気に入っていただけるかなーと若干心配していたんですが、たくさん気に入っていただけたご様子が伝わってきて本当に嬉しいです🥹💕 いつも私の作品たちを可愛いがってくださりありがとうございます🙏 またお忙しいなかご丁寧なレビューをありがとうございました🧸🫧✨💕いつも励みになります✨✨
とてもキュートなくまたんが我が家にやってきてくれました!くまちゃんたちとは違い、平べったい姿がぬいぐるみらしくて可愛いです。表情も愛らしく、とても素敵です! この度は本当にありがとうございます!可愛いくまたん、大切にいたします✨
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうありがとうございます! またこの度はお忙しいところレビューのご投稿、感謝いたします✨ そうなんです。くまたんはくまの3兄弟のぬいぐるみなので敢えて平べったくおつくりしています。ちょっとクセになる表情の子です🥰 作品を大切にすると言っていただけて本当に嬉しいです。 そのお言葉が今後の制作の励みになります🙏 この度も素敵なご縁をありがとうございました🧸🫧✨💕
念願の3兄弟揃ってのお迎えにアザラシちゃんまで来てくれました。もうめちゃくちゃ可愛いです。どの子もとっても優しいいい表情をしていて見てると癒されます。大切にしますね。今回は素敵なご縁をありがとうございました。またご縁がありますように!!🥰
この度は数あるショップの中よりkumamiaにてお買い上げいただき誠にありがとうございました😊 作品が無事にお手元にお届けできて安心しました また、お忙しい中ご丁寧にレビューのご投稿をいただきありがとうございます🫧 私の作品の中でもほんわかした雰囲気の強い作品となりました🦭🫧🫧気に入っていただけて本当に嬉しいです🥹 大切にすると言っていただけただけでもう充分幸せです✨ こちらこそこの度はありがとうございました! またご縁結びをいただける日をお待ちしております🧸🫧✨💕
こもの!羊毛フェルト小物(サンタ帽子)
本日到着しました! 可愛らしいお帽子で、ウチの子たちも嬉しそうな表情です✨ 当初気にされていたモコモコちゃんにもすんなり被せられました☺️ 季節にあわせて、こものシリーズは気になるアイテムになると思いますよ😉 これで可愛いクリスマスになりそうです