
本日無事にお品が届きました☺️ 実物はやっぱり可愛いくて、眺めて癒されています🥰 サーフボードにしっかり掴まっているくまちゃん達が、本当に愛らしいですね💕大切にします😊 この度は丁寧なメッセージのやり取りから、到着するまでの迅速な対応、そして梱包もきちんとされていて、本当に嬉しい限りです😊ありがとうございました✨ これからの作品も楽しみにしています☺️
この度はkumamiaにてお買い上げいただきありがとうございます😊無事にお手元に届いたようで安心しました✨ サーフボードくまちゃんずのことも気に入っていただけたようで本当に嬉しいです! こちらこそ、丁寧なメッセージのご返信をいただきとても嬉しかったです😊 これからもくまの3兄弟をつくっていきますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪ この度はお忙しい中、素敵な写真付きのレビューをいただきありがとうございました! 素敵なご縁に感謝しております🧸🫧✨💕
この度はリピート購入していただき本当にありがとうございました🥺すごく嬉しかったです✨ またお忙しい中レビューのご投稿をいただき感謝いたします。お客さまのお声は今後の制作の励みになります🙏 ジンベエちゃんに引き続きレモンくまちゃんのことどうぞよろしくお願いいたします🍋🧸💕🐋🧸✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました😊✨✨
kaok200101様 この度はりんごくまちゃんをお迎えいただきありがとうございました🍎🐻❄️✨ 素敵なご縁に恵まれて嬉しく思っております✨ またお忙しい中レビューのご投稿をいただきありがとうございました😊 これからも末永くkumamiaとくまちゃんたちをよろしくお願いいたします🧸🫧✨💕
凄く可愛いくて大変気に入りましたぁ💕 包装も開けるのがもったいないくらい可愛い~です🌈 眺めているだけで、癒されます🍀 この度は良いお品に出会えて感謝です😌💓 また購入の際はどうぞ宜しくお願い致します✨
この度はお迎えしていただきありがとうございました😊 気に入っていただけたようで本当に嬉しいです❗️ この子たちは私も思い入れが強い作品なので、大切にしてくださる方のところにお迎えしていただけて光栄です🫧くまの3兄弟のことよろしくお願いいたします🤲 また、お忙しいなかレビューのご投稿もありがとうございました!こういうお声が今後の一層の励みになります✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします🧸🫧✨💕
この度は素敵な作品をありがとうございました😊 無事にシロクマちゃんご到着しました🧸✨ 写真で見るより実物はやっぱり可愛い😣❤️ 実は、ストラップの方はTwitterで拝見しておりまして、これはシロクマちゃん来るのでは!?と、ちゃっかり待機しておりました😊 シロクマ好きなんです、可愛いですよね🥺❤️ もともと気になっていたブローチもありましたので、この機会に一緒にお迎えさせていただきました🥰 くまみあさんの作るくまちゃん達の表情がとても可愛らしいので、次回はぜひ三兄弟でお迎え出来たらいいなと思っております😊 梱包も丁寧で、そこからも作品への愛が伝わってきました😊 この度は、素敵な御縁をありがとうございました。 またよろしくお願いいたします😊
すず様 この度はkumamiaにてしろくまちゃんを2匹もお迎えくださり誠にありがとうございました🐻❄️🐻❄️🐾🏡 お忙しい中、こんなに素敵なお写真付きのレビューのご投稿も感謝いたします。ありがとうございます😭💕 この子たちいいお顔しているので、気に入っていただけて私もすごく嬉しいです。私も白い子大好きです🐻❄️❤️ またご縁がありましたらお待ちしております🧸🫧✨💕 この度はこちらこそ素敵なご縁をありがとうございました😊 これからも末永くkumamiaとくまの3兄弟をよろしくお願いいたします🫧
待ちに待った熊ちゃんストラップお迎えさせていただきました。可愛いすぎて開封するのが勿体ない。 作りもシッカリとしているし何よりコロコロしていて可愛い。是非ともまたリピートさせていただきたいです! この度は素敵な熊ちゃん🐻をお迎えさせていただきありがとうございました。
nyan5102様 この度はくまちゃんストラップをお迎えいただきありがとうございました😊 そしてお忙しいなか、可愛らしい写真付きのレビューのご投稿をいただき感謝いたします。無事にお手元に届いてホッとしております🫧 くまちゃんストラップ、気に入っていただけたようで本当によかったです。kumamia初めての立体作品でしたのでドキドキしておりましたが『つくりもしっかりしている』とのこと。本当に安心しました✨ この度はリピート購入していただいたこと、本当に嬉しかったです!これからも末永くkumamiaとくまの3兄弟をどうぞよろしくお願いいたします🧸🫧✨💕
くまみあさん、とてもとても可愛らしいストラップをありがとうございました😆💓 早速スマホカバーにぶら下げましたが 大きさもちょうど良かったです🥳 少しだけ羊毛フェルトを作ったことがあるのですが、とてもしっかりした形をされてるので 作業時間が予想以上にかかっているんだろうな、と思いました😀 気持ちのこもった作品と、作品への愛が梱包にまで込められてるのが伝わりました💞 黒い小さなプレートも作られてあって感激しました✨ これからもかわいいくまちゃん楽しみにしています🎶 この度は本当にありがとうございました🙇
tusk-tomo様 お忙しいところレビューのご投稿をいただきありがとうございます😊💕しかもすごく可愛く写真を撮ってくださっていて感激です🥹🥹 早速スマホカバーに付けてくださったとのこと、すごく嬉しいです。これからどんどんくまちゃんをいろんなところに連れて行ってあげてもらえたら🧸💕 プレートも手作りのため荒い部分もあるかと思いますが、そう言っていただけると試行錯誤した甲斐があります💦今後の励みになります✨ こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします🧸🫧✨💕
本日無事お品物が届きました❤︎お写真よりずっとずっと可愛くて繊細なくまちゃんとりぼんのピンどめでした!友人の娘ちゃんのお誕生日プレゼントで購入させて頂いたのできっと喜んでくれると思います❤︎また当方の急なお願いに快くご対応下さり本当に有難う御座いました!またの機会もどうぞ宜しくお願い致します¨̮♡⃛
この度はkumamiaにてお買い上げいただきありがとうございました!ご友人の娘さんへの誕生日プレゼントという大変光栄な役目をいただけたこと、とても嬉しく思っております♡ そしてお写真がすごく可愛い!素敵なお写真を添えてくださりありがとうございます♪ こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。このご縁に感謝しております*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

先日届いたくまの三兄弟2回目の購入です。 お手紙も可愛いですが上にちょこんと乗っている、くまさん達も可愛く、 中でも私のお気に入りが茶色の子。 ポストの上に飾るサンキュ〜プレートに したいと思います。 我が家に訪れた人は、皆癒される事間違いなし 可愛いʕ•ᴥ•ʔさんありがとうございます✨ これけらも素敵な作品作ってください💓💞 楽しみにしています!
みぽるぅ様 この度はオーダーをいただきありがとうございました!ご要望にお応えできるか不安でしたが、可愛いと言っていただけて本当に嬉しいです♩ くまの3兄弟のサンキュープレートどんなふうになるのかワクワクしますね。 いつもkumamiaのくまの3兄弟を可愛がってくださり感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。 この度は素敵なご縁をありがとうございました^ - ^
ひょっこり!羊毛フェルトブローチ キウイ
ご連絡遅くなりまして…すいません。 本日、無事に受け取りました。 可愛いラッピングから見えるキウイからひょっこり顔をのぞかせていた、くまさん♡ めちゃくちゃキュート(*≧з≦)なブローチ! とても丁寧に作りに触るのもドキドキo(^o^)o しばらく眺めてから、リュックに着けさせてもらいました(*´∇`*) こんな可愛らしいくまさんをお迎え出来て、うれしい( 〃▽〃)毎日一緒にお出かけしたいと思います。 大切に可愛がって使わせていただきます。 またお世話になると思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m この度は、ありがとうございました!