
ご丁寧なお取引ありがとうございました。 包装も可愛く実物は写真で見るよりもっと可愛いかったです。 当初は人にプレゼントする予定でしたが、そのまま自分の元にいます。 また可愛い作品がありましたら、是非よろしくお願い致します。
この度はkumamiaにてお買い上げいただきありがとうございました!またお忙しいところレビューのご投稿をいただき感謝いたします。 あの作品は私自身もかなりお気に入りだったので、気に入っていただけたようでとても嬉しいです。それに『自分の元にあります』ではなく『います』と書いてくださっているところから、大切に思ってくださっていることが伝わり本当に嬉しいです♩ このご縁に感謝いたします。これからも可愛い作品をつくりたいと思っておりますので末永くよろしくお願いいたします^ - ^
丁寧な梱包とお手紙、ありがとうございました。園から帰って来た子供に見せたら、とても喜んでいました。封に付いていたクマさんののタグも、お気に入りのぬいぐるみに付けて楽しんでいます。モチーフ部分も思ったよりしっかりしていたので、助かります。本当にありがとうございました。
涼さま この度はお買い上げいただきありがとうございました! またお子様の喜んでくれた様子などがお伺いでき、読みながらニコニコしております^ - ^タグのくまちゃんはオマケのようなものですが、ぬいぐるみに付けてくれたと聞いて微笑ましいかぎりです♩ 特性上どうしても毛羽立ちが出てきてしまうかと思いますのでお手持ちのハサミでカットしながらご使用いただければと思います。 この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらkumamiaを末永くお願いいたします*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
本日、無事に届きました♪ くまちゃん大好きな娘へのプレゼントです^^これから始める習い事にピアノを検討中だったので、ぴったりな可愛い作品に出逢えて嬉しいです。 とにかく可愛い3兄弟と、細部まで丁寧な作品に大満足です。有難うございました✨
SHAGAさま この度はお買い上げいただきありがとうございました! お子様へのプレゼントにkumamiaの作品を選んでいただけたこと、大変光栄です。 これからのピアノの習い事に3兄弟を連れて行っていただけたら嬉しいです^ - ^ また、レビューもありがとうございました! 今後の作品づくりの励みになります*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* この度はありがとうございました!

この度はありがとうございました! 写真で見ていたよりも実物はぷっくりしていてすごく可愛かったです!!お願いしてよかったと思います^ - ^ プレゼントにしたんですが、先方にもすごく喜ばれました。 これからも応援しています。
フリーマンさま この度はお買い上げいただきありがとうございました! 大切な方へのプレゼントに当店をお選びいただいたこと光栄に思います。 これからもどうぞkumamiaをよろしくお願いいたします*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
存在感たっぷり 羊毛フェルトブローチ くまの3兄弟(アイスクリーム)
すごく可愛い『くまの三兄弟』届きました❣️ 実物は写真よりもっと可愛い(´。✪ω✪。`) 購入して正解だったなって思います。 早くお気に入りのトイレのドアに飾れるように アレンジしたいと思います。 この度はありがとうございました。 引き続きよろしくお願いします!