
色んな作品をみながら、どれか欲しいなとずっと迷っていましたが、大好きなバルーンモチーフを発見したので、ついに購入させて頂きました。 開けた時から、パッケージが先ず可愛くて😭 クマさんのお顔も可愛くて🧸😊 やっぱり購入して良かったです😊 作りもとても丁寧だし綺麗だし。 お値段以上です!!✨ また作品覗かせて頂きます✌️
この度はkumamia作品をお迎えいただきありがとうございました❗️またお忙しいなかレビューのご投稿をいただき感謝いたします✨✨ 水色ふうせんくまちゃん、無事にお手元に届き安心しました。作品も気に入っていただけて本当に嬉しいです🎈🐻✨💕今後の制作の励みになります🥰 これからも丁寧につくっていきますので、またぜひ見にいらしてください。お待ちしております🙇♀️ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🧸🫧✨💕 ʕ•ᴥ•ʔ♡
本日届きました💌 丁寧なお作りでとても可愛くて感激です😍💖 ギャラリーで見て一目惚れでしたが、実物は写真以上に可愛いくて可愛いくて💘お迎えできて本当に嬉しいです💕 素敵な作品をありがとうございました🐻 またどうぞよろしくお願い致します🍀
この度は数あるショップの中よりkumamiaにてお買い上げいただきありがとうございました! またお忙しい中レビューのご投稿を頂戴し、感謝いたします✨ 文面よりすごく気に入ってくださった様子が分かり、本当に嬉しいです❗️ こう言ったお言葉の数々が今後の制作の励みになります🧸🫧🥺💕 これからもマイペースですが制作していきますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします🤲 この度は素敵なご縁をありがとうございました🧸🫧✨💕😊
お写真を見て一目惚れして購入させて頂きました! 美味しそうなオムライスと、かわいいくまちゃん達の組み合わせが見ていてうきうきしてしまいます🥰 実物はお写真よりさらにさらにかわいくて、丁寧なお作りにも感動しました😭✨ 梱包もかわいくてすごく嬉しかったです☺️❣️ 素敵な作品を本当にどうもありがとうございました♡
この度はkumamiaの作品をお迎えいただきありがとうございました! また、お忙しいなかレビューのご投稿を頂戴し感謝いたします✨ 一目惚れしたと言っていただけるのはすごく嬉しいです。写真よりも可愛いと言っていただけるのも🥹💕 今後の制作の励みになります!こちらこそありがとうございます♩ これからも末永くkumamiaをよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🧸🫧✨💕

またまたお迎えさせていただきました🧸🧸🧸 自分はデリバリー配達員をしているので、こちらのデザインはとても嬉しいです。 一頭だけ食べ過ぎてプクプクしている姿がとても可愛い😍これからもくまみあさんの作品を楽しみにしております🤗💕 今回もありがとうございました。
いつもkumamia作品をリピート購入していただきありがとうございます😭💕 無事にお手元に届いて一安心です。 また、お忙しいなかレビューのご投稿をいただき感謝いたします✨ 白い子プクプクしてますねー🤭この子だけデリバリーバッグの中からちょこちょこつまみ食いしたんだと思います🍕🥤🍟🤫😋 いつも私の作品を楽しみにしてくださってありがとうございます♩ これからも末永くよろしくお願いします。 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🧸🫧✨💕🥺
仕事の休みがやっと取れたので、返信が遅くなってすみません🙇♀️ くまさん三兄弟のマグネット今週始めに無事届きました(*^^*) とっても可愛いです😊💕✨ 一月の予定を書くマグネットボードに早速、利用しています☝️
こんにちは😊 いつもkumamiaをご贔屓にしてくださり、ありがとうございます✨ また、お忙しいなかレビューのご投稿をいただき感謝いたします💕 マグネットが無事にお手元にお届けできて安心しました。それに早速使っていただけているとのこと🥹すごく嬉しいです😆頑張った甲斐があります❗️何か不都合がありましたらご面倒ですがメッセージにてご連絡いただければと思います😊 今後とも末永くどうぞよろしくお願いします❗️ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🧸🫧✨💕
梱包も丁寧かつかわいくて、作品はもちろんめちゃくちゃ素敵ですごく丁寧に作られているのが分かるクオリティで大満足です。 明日数年ぶりに会う友人たちとの会食に早速お供してもらいます♪ また他のくまちゃんもお迎えする際はよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございます!
この度はkumamiaのくまちゃんをお迎えいただきありがとうございます!また、お忙しいなかレビューのご投稿をいただき感謝いたします!すごく嬉しいです。 そして、無事にお手元にお届けできて安心しました^ - ^ 梱包や作品を褒めていただき、また作品を気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております。 早速ご友人との久しぶりの会食のお供をさせていただけるようで光栄です。素敵な時間が過ごせますように*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* この度はありがとうございました! これからもkumamiaを末永くよろしくお願いいたしますʕ•ᴥ•ʔ
昨日、受け取りました! レビューが遅くなって申し訳ありません(*;ω人) 作品の世界観と同じく、梱包もとても可愛らしくてテンションが上がりました⤴️✨ 今回は2つの作品を一緒にお迎えさせていただきました💕 作品はお写真通り、いやお写真以上に可愛らしいです🐻💕💕💕 ブローチの裏側もキレイで、タグが可愛らしいです(*´艸`) 大切に、くまちゃんずと長い時間を一緒に過ごしていきたいと思います💕
この度は大切な方へのプレゼントにkumamiaの作品をお選びいただきありがとうございました! また、お忙しいなかご丁寧なレビューをありがとうございます♩ 作品、そして梱包まで褒めていただきとても嬉しいです。気に入っていただけたようで安心しましたʕ•ᴥ•ʔ これからたくさんいろんなところに連れて行ってもらえたら^ - ^ この度は素敵なご縁をありがとうございました! これからも末永くどうぞよろしくお願いします*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
丁寧な梱包、素敵なメッセージ、素早い発送、全てに感謝です、ありがとうございました! ころりんちゃんに出会えてお迎えできた事嬉しく思います。 これからはころりんちゃんと共にお出かけなどします(◦ˉ ˘ ˉ◦) 可愛い可愛い素敵な作品をありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
こちらこそ私の作品をお迎えくださり感謝しております!ありがとうございました!! また、お忙しいなかレビューのご投稿をいただきありがとうございます♩ まずは無事にお手元にお届けできたとのことで安心いたしました。 そしてころりんちゃんストラップも気に入っていただけて本当に嬉しいですʕ•ᴥ•ʔたくさんいろんなところに連れて行ってあげてもらえたら^ - ^ こちらこそ今後ともkumamiaをどうぞよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をありがとうございました♩
本日、無事に受け取りました。 3匹の可愛らしいくまさん達をお迎え致しました! ラッピングが素敵なので飾りたい気持ちを抑えて…今回もさっそく開けて3匹のくまさん達とご対面♪ もぅ~なんて可愛いんでしょ(*≧з≦)♡ こちらもさっそくリュックに着けさせてもらいました。主役級の大きさがより可愛らしさをアップしてくれますね!キウイのくまさんも映えてます! 私のリュック、最高に可愛い( *´艸`)♡ 絵の具で汚れちゃったくまさんの芸の細かさにも感動しました。じっくり見てて、やっぱり絵の具のくまさんブローチを購入して良かったなと思いました☆ キウイのくまさんにお友達が出来て、これから毎日みんなでお出かけしますね♪ この度も素敵な作品をお迎え出来て、 幸せです(*´∀`*) ありがとうございました。 これからも作品楽しみにしております。
こんばんは! お忙しいなかたくさんのレビューをいただき本当にありがとうございます♩ 読んでいて「こんなに喜んでいただけて私はなんて幸せなんだろう」ってしみじみ思います。くまの3兄弟をつくっていてよかったです。 絵の具くまちゃんずも早速リュックでおでかけさせてもらえるんですね♩キウイくまちゃんと並んできっとすごく可愛いでしょうね。 いろんなお話を聞かせてくださって本当にありがとうございます♩ これからもマイペースですがつくっていきますので、またお時間あるときにでも遊びにいらしてくださいね。いつでもお待ちしております♪ この度は重ねての素敵なご縁をいただきありがとうございました。くまちゃんたちのことよろしくお願いします^ - ^
主役級!羊毛フェルトブローチ くまの3兄弟(こうもり)
写真通り、いいえ…それ以上にかわいいブローチです。 付けてお出掛けするだけで、気分が上がり、くまさん達を見ているだけで、ほっこりとあったかい気持ちにさせてくれるブローチです。 大切に使わせて頂きます。