
ご連絡ありがとうございます 無事にお手元に届いたようで安心いたしました 姪っ子ちゃん達も喜んでくれるといいですね(^^) この度はありがとうございました

品物届いております。 もふもふでとてもあたたかいです🎵 大事に使いたいと思います✨ ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます 無事にお手元に届いたようで安心いたしました この度はありがとうございました またよかったら、のぞいてくださいね

本日無事に受け取りました。 写真通りの可愛い商品が届き、子供も着脱しやすそうで早く着けたい♬と言っております😌来週から寒くなりそうなので出番が増えそうです😌 どうもありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます 無事にお届けできたようで安心いたしました これからの時期重宝してくれると思います(^^) またよかった覗いてください この度はありがとうございました

受け取りました♪ オシャレで使いやすくて さっそく 使わせて頂きます。ありがとうございました (^^)
ご連絡ありがとうございます 無事にお手元に届いたようで安心しました また宜しくお願いします この度はありがとうございました

本日可愛いマフラーが届きました。イメージ通りの素敵なお品で嬉しいです :にこ: 息子の通園時に大切に使わせて頂きますね。 この度はスムーズなご対応をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します :笑顔:
ご連絡ありがとうございます 無事に届いたようで安心いたしました 息子さんも通園時ポカポカですね(^^) この度はありがとうございました また宜しくお願いいたします 手作工房みや 上原

本日届きました! シンプルでとても可愛いかったです。 娘もとても気に入ってくれました。 寒くなってきたので、幼稚園の送り迎えなど 大活躍すると思います! こちらの質問にも丁寧に答えてくださり、 とてもいいお買い物ができました。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます 無事に届きましたようで安心いたしました 娘さんも気に入っていただけて嬉しいです(^^) また宜しくお願いいたします

無事に商品届いております! お知らせが遅くりました。 可愛くて温かくて 肌触りも最高です✨ またよろしくお願いいたします😊
ご連絡ありがとうございます 無事に届いたようで安心いたしました また宜しくお願いします

注文して次の日には発送していただき、すぐ手元に届きました!とても暖かく、この冬重宝しそうです♪ 早く使いたいです!ありがとうございました(^^)
無事に届いたようで安心いたしました(^^) 厚みもありとってもあったかいので、お出かけのおともになってくれると思います🎵 この度はありがとうございました またよろしくお願いいたします

本日、届きました! 色合いもいいし、なんといっても肌触りが とても良くて大変気に入りました♪ 大切に使わせてもらいますね。 ありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました ボア部分の肌触り、やわらかですよね(^^) 気に入って頂けて嬉しいです ありがとうございました

本日、届きました♪ ふわふわで肌触りもよく、子供たちも あったか~い(*^^*)と喜んでおりました。 家族分、購入してよかったです(^-^) 配送の件など、大変ご丁寧に対応頂き ありがとうございましたm(__)m
ありがとうございます お子様も喜んでくれたみたいで、嬉しいです またよろしくお願いいたします
【送料無料】 もこもこあったかマフラー キッズ 子供用
姪っ子へのプレゼントとして色違いで購入させて頂きました! プレゼント包装もして頂き、渡す日がとても楽しみです♡ 丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願い致します^ ^