
ご連絡ありがとうございます 無事にお手元に届いたようで安心いたしました 自転車通勤のお役に立てて光栄です(^^) また宜しくお願いいたします 手作工房みや 上原

このたびは、迅速なご発送をありがとうございました。とてもかわいい作品です!小学生の娘はすぐに気に入り、早速使い始めています。かわいい上に暖かいそうで、とても喜んでいます。ありがとうございました!
無事にお手元に届いたようで安心いたしました この度はありがとうございました また宜しくお願いいたします

とても可愛らしくほっこりとなる素敵なマフラーでした♡ラッピングをしていただいたのですが、フィルムの上からでも軽くて優しい温もりを感じる作品です♪ この度は素敵なお品をありがとうございました☆
この度はありがとうございました プレゼントも喜んで頂けるといいですね! また宜しくお願いいたします(^^)

受け取りました! プレゼント用として2回目の購入です! 商品についての質問からリクエストまで丁寧にご返答頂き、ありがとうございます^ ^ 商品も丁寧な仕上げで大満足です。
ご連絡ありがとうございます(^^) 無事にお届けできて安心いたしました! また宜しくお願いいたします この度はありがとうございました^_^

とても可愛い品物でした!小学校中学年の姪っ子へのプレゼントのために、わざわざワンサイズ大きいもので作ってくださったりと、本当に丁寧に対応いただき大変有難かったです。
ご連絡ありがとうございます 無事にお手元に届いて安心いたしました また宜しければのぞいてください この度はありがとうございました

子供達用に2つ購入しました。 とても可愛い商品で子供達も大喜びでお気に入りになったようです。 2人でどちらの色にするか2色とも可愛いので悩んでました。 ありがとうございました★
ご連絡ありがとうございます 無事にお手元に届いたようで安心いたしました お子様も気に入っていただけたようで嬉しいです よかったらまたのぞいてください(^^) この度はありがとうございました

今回もありがとうございました! このモフモフ感が家族で大好評です😊 またお願い致します✨
ご連絡ありがとうございます 無事お手元に届いたようで安心いたしました こちらこそまた宜しくお願いいたします この度はありがとうございました

受け取りました** 作品も可愛く、きれいに作られており、とても暖かいみたいです♪親子共々大満足です(╹◡╹)ありがとうございました**
ご連絡ありがとうございます 気に入って頂けてこちらといたしましても嬉しいです! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします この度はありがとうございました

肌触りがよく、上品です。 子どもも喜んでつけてくれました(^^) 発送もすごく早くてありがたかったです。
ご連絡ありがとうございます 無事にお手元に届いたようで安心いたしました 宜しければまたのぞいてくださいね この度はありがとうございました

幼稚園へ通う娘へ 寒くなってきたので購入しました。 赤のターンチェックはやっぱり可愛い~ ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます 無事にお手元に届いたようで安心いたしました また良ければのぞいてくださいね(^^) この度はありがとうございました
【送料無料】 もこもこネックウォーマー ゆったりサイズ
届きました! とても、モコモコしていて耳まで暖かく 首との隙間もなく自転車通勤で助かってます。 柄も優しく気に入ってます。 ありがとうございまさした。