
ご連絡ありがとうございます😊 無事お届け出来て安心しました バッグも気に入っていただけて、とても嬉しいです また宜しければのぞいてください ありがとうございました

とても素敵なバッグで色違いも欲しくなってしまいました! ラッピングもとても可愛くとてもうれしかったです(*^^*) ありがとうございました!(^^)
ご連絡ありがとうございます 無事にお届けできて安心いたしました バッグも気に入っていただけて嬉しいです(^^) ありがとうございました また宜しくお願いいたします

丁寧なつくりにステキな色に、今から使うのが楽しみです!ありがとうございます☺️
無事にお届けできて安心いたしました この度はありがとうございました また宜しくお願いいたします

お返事遅くなりました!届きました!と連絡ありました。かなり早く届いていたみたいでありがとうございます!
ご連絡ありがとうございます 無事にお届けできて安心しました! また宜しくお願いいたします この度はありがとうございました

ありがとうございます!! ほっかほっかです(^_^)v
ご連絡ありがとうございます 無事にお届けできて安心いたしました この度はありがとうございました また宜しくお願いいたします

無事に届きました。 ありがとうございます! 家族にプレゼントしたいと 思います✨
ご連絡ありがとうございます 無事にお届けできて安心いたしました ご家族のプレゼント選んで頂いて嬉しいです(^^) また宜しくお願いいたします!

本日受け取りました。シンプルで可愛く、使いやすいです。インナーバッグとしても使えそうです。この度はありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます 無事にお届け出来て安心いたしました 作品も気に入って頂けて嬉しいです この度はありがとうございました また宜しくお願いいたします

届きました! サイズ感もちょうど良くてあったかいです。 また機会あればよろしくお願いします。ありがとうございました。(〃ω〃)
ご連絡ありがとうございます 無事にお届けできて安心いたしました サイズもちょうど良くて良かったです(^^) また宜しくお願いいたします この度はありがとうございました

マフラーが届きました!写真で見たとおりとてもかわいくて、軽くてあったかでした♪ 2歳半の娘にさっそく巻いてみたら、本人も大満足のようでした。自分も欲しくなってしまいました。また利用したいと思います!
ご連絡ありがとうございます 無事にお届けできて安心いたしました 娘さんにも喜んでもらえて嬉しいです(^^) また宜しくお願いいたします

とてもかわいいお品で、子供も喜んでおります!
ご連絡ありがとうございます 無事にお届けできて安心いたしました この度はありがとうございました また宜しくお願いいたします
11号帆布 サコッシュ ななめがけバッグ
本日無事到着しました。まだ歩けない子どもを抱っこしつつ片手でさっと出し入れができるおしゃれなサコッシュを探しておりました。 想像していた通りのきれいな赤色で気に入りました。どんな服にも合いそうです。 デザインも素敵ですが、ちょうど入れたかった荷物がぴったりおさまりとても実用的でした。 素敵なお品をありがとうございました😊