
気に入って頂けて嬉しいです。 この度はありがとうございました。

お品物受け取りました。あるようでなかったマジックテープのポーチ素晴らしいです!使っているうちに、マジックテープが取れてこないか心配ですが、丁寧に縫製されておりました。色違いも購入したいなぁと思っています。あったらいいなぁと思っても自分では作れないので、尊敬です!また、ギャラリー覗かせていただきます。ありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心致しました。 この度はありがとうございました。 また宜しくお願いいたします。

商品届きました! あったか・かわいい品物に大満足です😄 兄弟そろって使わさせて頂きます☺️❤️
無事にお手元に届いたようで安心致しました。 この度は、ありがとうございました。 どうぞまた宜しくお願いいたします。

本日受け取りました!! 息子も暖かい♪と喜んでおります。 どんな服にも合いそうなので、お出かけが楽しみになりました! ありがとうございました(^^)
無事にお手元に届いたようで安心しました。 マフラーも気に入って頂けて嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。

とても可愛いバッグや小物に一目惚れ😌🌸💕届いた商品はどれもしっかりしていて最高です!丁寧に作って下さっていて作家さんの思いがよく伝わってきます❗️これからも利用したいです❤
ありがとうございます😊 気に入って頂けてこちらも嬉しいです。 どうぞまた宜しくお願い致します。

バッグありがとうございました♡ 思っていたよりも物がたくさん入りました! バッグがふにゃっと倒れてしまうのが嫌いなのですが、マチがしっかりしているので、全然倒れず、物が入れやすいです😊 中のポケットも大きめで、整理して入れられるので、とっても便利です! デザインもかわいくて大満足です! ものすごく気に入りました⭐️️ 作り方まで気になっちゃいました笑 大切に使わせていただきます!!
ありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです! また、宜しくお願いします。

手作り工房みやさんへ バック受けとりました~🎵ありがとうございます! 帆布なので生地がとてもしっかりしていて、私には大きさがぴったりでした! 通勤用のセカンドバックとして愛用したいと思います🌟 バックの口が開いてしまうのが苦手なのですが、パチッと止められるボタン付きなのもとても使いやすいです(^_^) 大切に使わさせてもらいます❤
ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。
【送料無料】マカロン風クリーナー
本日、届きました○♪.°写真の通りかわいくて作りもしっかりしていて早速スマホにつけました(*^O^*)