
100年続く栗屋です
この度はご利用ありがとうございます。 ご友人の方のプレゼントにもご利用いただき光栄です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご利用ありがとうございます。 大切な内祝いにご用命いただき光栄です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
昨日受け取りました。 ご連絡が遅くなりすみません。 小さい袋と思いましたが、ギッチリたくさん入っていて、気が済むまで食べられました。 栗が大好きで楽しみにしていたので、 一足早く、堪能できて幸せです。 美味しい渋皮煮をありがとうございました。
この度はご利用ありがとうございます。 栗がお好きな方にもお気に召していただき、光栄です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
結婚したばかりの息子の誕生日プレゼントに選ばせていただきました。 二人で美味しくいただいたそうです。 こまめにご連絡をいただき安心できました。 私もいつかいただきたいです。 ありがとうございました。
この度はご利用ありがとうございました。 大切なお誕生日のプレゼントにお選びいただきとてもうれしく思っております。 機会がありましたら、ぜひご賞味くださいませ。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本日、受け取りました。 ありがとうございます。 以前、おまけで自然栗をいただいて、とても美味しかったので、今回はギフト用に購入🍀😊 我慢できず、自宅用にも………笑 ◯自然栗は素朴で優しい味 ◯マロンブランデは紅茶の香りをまとったお洒落な味 渋皮の食感がまた良いんですよねぇ。 大切にいただきます。
いつもご利用ありがとうございます。 当店の商品をお気に召していただき、大変光栄です。 また、大切なギフトにお選びいただき、ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
迅速丁寧で、とても気持ちの良いお買い物ができました! 次の休日のおやつにしようと考えていますが、今からとても楽しみです! ほかにも気になるものがたくさんあるので、またぜひ購入したいなと思っております!☺
この度はご利用ありがとうございました。 「気持ちの良いお買い物」とコメントいただき大変うれしく思っております。 楽しんでいただけましたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました! ありがとうございました😊 今回は内祝い用に購入させていただきましたが美味しそうでわたしも今度購入させて頂こうかなと思います😊
この度はご利用ありがとうございました。 大切な内祝いにご利用いただきとてもうれしく思っております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
![訳ありお買い得♩国産・無添加「 熊本県産 栗渋皮煮 お徳用」 [m019]](http://static.minne.com/productimages/127222088/square/0afa3f698d42b378255e4ec3d45ea644e2c08722.jpg?1629941659)
何回目のリピでしょう☺︎ いつもありがとうございます♪
いつもご利用ありがとうございます。 当店の商品をお気に召していただき、大変光栄です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は御利用ありがとうございます。 大切な誕生日兼母の日のギフトにご用命をいただき光栄です。 お母さまにも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お徳用「ふぞろいにっこりマロン(160g)」 国産和栗の渋皮煮[m019]
本日受け取りました。毎年秋のお楽しみです! ちゃんと栗の味がして大好きな渋皮煮です。美味しかったです! ありがとうございました。