
100年続く栗屋です
今回はありがとうございました! 母の日のプレゼントとして購入させていただきました。 かわいらしくラッピングをしていただき、きっと喜んでくれるのではないかと思います!また、購入します!
この度は御利用ありがとうございます。 大切な母の日の贈り物にご用命をいただき光栄です。 ラッピングも気に入っていただけたようでうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ビタミンカラーがかわいいジャムバターのセットを母の日ギフトとして購入しました。 素早い対応で、注文から2日後には手元に商品が届きました。 商品自体のレビューはできませんが、追ってジャムバターの感想を聞いてみたいと思います。
この度は御利用ありがとうございました。 かわいい、といっていただけてとてもうれしく思います。 お母様にも喜んで頂けますように。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は御利用ありがとうございます。 大切なプレゼントにご用命いただき光栄です。 箱も気に入っていただけたようで安心いたしました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
![訳ありお買い得♩国産・無添加「 熊本県産 栗渋皮煮 お徳用」 [m019]](http://static.minne.com/productimages/127222088/square/0afa3f698d42b378255e4ec3d45ea644e2c08722.jpg?1629941659)
本日無事届きました。 久々に購入させていただきました。大好きなラズベリー、楽しみにいただきます♡栗はGWに帰ってくる娘に渡します。 ありがとうございました。またよろしくお願いいたします(*^^*)
いつもご利用ありがとうございます。 リピートいただき光栄です。 娘さんへの贈り物にもご利用いただきとてうれしく思っております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
セットと単品を購入しました☺︎ それぞれ渡した人達にすっごい喜んでもらえました☺︎ めずらしい!!美味しいっ!!と大好評でした❁⃘*.゚ 対応も早く、とても安心して、購入できました!!また、ぜひ利用させて頂きたいです❁⃘*.゚ありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
この度は御注文ありがとうございました。 大切なギフトにご用命をいただき光栄です。 皆様に喜んで頂けたとのこととてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返事遅くなりましたが、受け取りました。出産お祝いのお返しに使わせていただきます。早い対応ありがとうございました。また縁がありましたらお願いします!
この度は御注文ありがとうございます。大切な内祝いにご用命をいただき光栄です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は御利用ありがとうございました。 おいしかったと言っていただけるのが何よりもうれしいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は御利用ありがとうございます。 大切なプレゼントにご利用いただき光栄です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
商品受け取りました。 栗好きなのでいろんな栗を楽しめて嬉しいです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
この度はご利用ありがとうございました。 様々な栗を楽しんでいただけたらうれしいです。 こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
母の日、内祝いに「午後のラズベリーバター」&「今宵のマロンバター」ジャムギフトセット[m017]
今日届きました! ありがとうございます☆ お世話になってる方にプレゼントさせていただきます!