
100年続く栗屋です
いつもご利用いただきありがとうございます。 大切な贈り物にご用命をいただき光栄です。 喜んで頂けたとのこと、とてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
![訳ありお買い得♩国産・無添加「 熊本県産 栗渋皮煮 お徳用」 [m019]](http://static.minne.com/productimages/127222088/square/0afa3f698d42b378255e4ec3d45ea644e2c08722.jpg?1629941659)
訳ありお買い得品でしたが とても美味しくて栗も綺麗でした。 また注文させて頂きます!
この度は御利用ありがとうございます。 楽しんでいただけたようでとてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
![訳ありお買い得♩国産・無添加「 熊本県産 栗渋皮煮 お徳用」 [m019]](http://static.minne.com/productimages/127222088/square/0afa3f698d42b378255e4ec3d45ea644e2c08722.jpg?1629941659)
昨日届きました。 楽しみにしてた栗渋皮煮、やっぱり美味しいです😊 今回は主人のリクエストで金柑甘露煮も注文させて頂きました。 本当に美味しいです。 また、機会があればリピートしたいと思います。 ありがとうございました😊
いつもご利用ありがとうございます。 渋皮煮も金柑も楽しんでいただけたようでうれしいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
![[限定販売]昔ながらの栗きんとん おせち・お正月](http://static.minne.com/productimages/212809283/square/cba58d8231e7ff5f7ea057a1c6f02adca9966755.png?1733968749)
お正月用に購入させて頂きました。優しい甘さでとても美味しく家族に好評でした(*^^*) ありがとうございました。
この度は御利用ありがとうございます。 大切な御正月の栗きんとんにご用命をいただき光栄です。 ご家族にご好評をいただいたとのこと、とてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は御利用ありがとうございます。 大切な御正月のお品にお選びいただき光栄です。 楽しんでいただけたようでとてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
届きました! プレゼントしたお友達にも可愛い!美味しそう!楽しみ!ととっても喜んでもらえました。 またぜひよろしくお願いいたします😊
この度は御利用ありがとうございます。 大切なプレゼントにご用命をいただき光栄です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
![[限定販売]昔ながらの栗きんとん おせち・お正月](http://static.minne.com/productimages/212809283/square/cba58d8231e7ff5f7ea057a1c6f02adca9966755.png?1733968749)
商品届きました 迅速な対応ありがとうございました お正月が楽しみです💕 また、御縁がありましたら宜しくお願いします🤗
この度は御利用ありがとうございます。 お正月にお楽しみいただけましたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
![訳ありお買い得♩国産・無添加「 熊本県産 栗渋皮煮 お徳用」 [m019]](http://static.minne.com/productimages/127222088/square/0afa3f698d42b378255e4ec3d45ea644e2c08722.jpg?1629941659)
凄く美味しいです。栗の渋皮煮はとても大好きなので 楽しみにしてましたが、本当に美味しくてまたぜひお買い物させて頂きたいと思いました(^^)
この度は御利用ありがとうございます。 栗の渋皮煮がお好きとのこと、気に入っていただけたようでとてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
職場の方へのプレゼントに購入しました。発送がとても早く、メッセージも丁寧で安心して購入できました。まだ渡しておりませんが、とても美味しそうなので、パン好きの友人もきっと喜んでくれるのではと思います。 この度は、ありがとうございました。
この度は御利用ありがとうございました。 パンがお好きなご友人へのプレゼントにご用命をいただき光栄です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
「栗渋皮煮 自然栗・マロンバター」詰め合わせ 【ギフト、内祝い、お返しに】 [m013]
無事届きました。 早速渋皮煮を食べてみましたが、甘すぎず美味しかったです。 ありがとうございました。