
100年続く栗屋です

この度は御利用ありがとうございました。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

こちらの栗がとてもおいしかったので、二度目の購入です。今回は焼き栗で、また違う味わいが楽しめました。また利用させていただきます!
この度は2回目のご利用ありがとうございます。 焼き栗も楽しんでいただけたようでうれしいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
昨日無事届いておりました。丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。プレゼントとしてつかわせていただきます。贈るのが楽しみです(^^)この度はありがとうございました。
この度はご利用ありがとうございました。 大切な贈り物にご利用いただき大変うれしく思っております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご利用ありがとうございます。 マロンバターも楽しんでいただけたようでうれしいです。 こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。

いただきました〜(*^^*) さくらんぼゼリー美味しかったです、そのまま食べたりヨーグルトに入れて食べたりしました!栗の方も訳ありですが、こちらも美味しいです、まだあるのでゆっくりいただきます(^^)
いつもご利用ありがとうございます。 さくらんぼゼリー、さっそく楽しんでいただけたようでうれしく思います。 栗もゆっくり楽しんでくださいね。 これからも宜しくお願いいたします。
![訳ありお買い得♩国産・無添加「 熊本県産 栗渋皮煮 お徳用」 [m019]](http://static.minne.com/productimages/127222088/square/0afa3f698d42b378255e4ec3d45ea644e2c08722.jpg?1629941659)
夜間の注文から二日後、届きました! 栗渋皮煮 お徳用を早速いただきました。ほっくりしていて甘みもちょうど良く、夫も美味しいな!と言っています。 マロンブランテも喜んでもらえると思います。自宅用にも買えば良かった!と後悔中です(笑)。また注文します!
この度は御利用ありがとうございます。 ご夫婦で栗の渋皮煮楽しんでいただけたようでとてもうれしく思います。 これからもご愛顧いただけますと幸いです。
今日、無事に届きました✨ 丁寧な対応をありがとうございました🍀 家族が帰って来た時に頂こうと思っております。 食べた感想は、ありませんが食べれる日が楽しみです☺️
この度は御利用ありがとうございました。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 ご家族で楽しんでいただければ幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は御利用ありがとうございました。 お楽しみいただければ幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
![訳ありお買い得♩国産・無添加「 熊本県産 栗渋皮煮 お徳用」 [m019]](http://static.minne.com/productimages/127222088/square/0afa3f698d42b378255e4ec3d45ea644e2c08722.jpg?1629941659)
素材の良さを感じました。とても美味しいです。
この度は御利用ありがとうございます。 「とても美味しい」とコメントいただきとてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご利用ありがとうございます。 お母様に気に入っていただけたとのこと、とてもうれしいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
送料無料・新栗【愛媛県産・大粒の丸ごと焼き和栗 5個セット】 国産 焼き栗
今日無事届きました。ありがとうございました。