
100年続く栗屋です
![訳ありお買い得♩国産・無添加「 熊本県産 栗渋皮煮 お徳用」 [m019]](http://static.minne.com/productimages/127222088/square/0afa3f698d42b378255e4ec3d45ea644e2c08722.jpg?1629941659)
この度は御利用ありがとうございました。 楽しんでいただけましたらうれしいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
![訳ありお買い得♩国産・無添加「 熊本県産 栗渋皮煮 お徳用」 [m019]](http://static.minne.com/productimages/127222088/square/0afa3f698d42b378255e4ec3d45ea644e2c08722.jpg?1629941659)
とてもスムーズな対応で安心しました。 また梱包も丁寧で気持ちの良い買い物が出来ました。 渋皮煮はもちろんですが、みかんバターをオマケで頂き、そちらを食べるのも楽しみです! 是非また、利用させて頂きます。
この度は御利用ありがとうございます。 気持ちの良いお買い物とコメントいただきとてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
![訳ありお買い得♩国産・無添加「 熊本県産 栗渋皮煮 お徳用」 [m019]](http://static.minne.com/productimages/127222088/square/0afa3f698d42b378255e4ec3d45ea644e2c08722.jpg?1629941659)
無事に届きました。栗バターは甘過ぎましたが、渋皮煮はほっくり美味しくいただきました。大きさ不揃いであってもいっこうに気になりませんでした。
この度は御利用ありがとうございました。 マロンバターは甘すぎたとのこと、今後の改善にむけ検討させていただきます。 渋皮煮楽しんでいただけたようでうれしいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は御利用ありがとうございました。 さっそく渋皮煮楽しんでいただけたようでとてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は御利用ありがとうございました。 アイスクリームやお茶と楽しんでいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は御利用ありがとうございます。 濃い栗の味楽しんでいただけましたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
みかんバターもありがとうございます🍊 栗は最初に食べたのが少し固めでしたが、その後のはしっとりして美味しかったです🌰 モンブランの上に乗せて食べたいなぁと思います😊 この度は迅速な対応ありがとうございました!
この度は御利用ありがとうございます。 硬めの栗が入っていたとのこと、申し訳ございません。 楽しんでいただけましたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は御利用ありがとうございます。 お茶の時間にゆっくり楽しんでいただけたらうれしいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
![訳ありお買い得♩国産・無添加「 熊本県産 栗渋皮煮 お徳用」 [m019]](http://static.minne.com/productimages/127222088/square/0afa3f698d42b378255e4ec3d45ea644e2c08722.jpg?1629941659)
そのままいただいても美味しいですが、少し寒くなったので、お餅と一緒にお汁粉仕立てにしています。絶品です。
この度は御利用ありがとうございます。 お餅と一緒にお汁粉、想像しただけで美味しそうです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
美味しそうな栗が届きました✩.*˚ 今回はちょっとしたプチギフトで購入しましたが、今度は自分用に買いたいと想います♡ ありがとうございまして(*´꒳`*)
この度はご利用ありがとうございます。 大切な贈り物にご利用いただき大変うれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
訳ありお買い得♩国産・無添加「 熊本県産 栗渋皮煮 お徳用」 [m019]
秋の味覚 栗の渋皮煮美味しく頂きました。 みかんバターも有難うございました。