
100年続く栗屋です
この度はご利用ありがとうございます。 美味しかったとの感想頂きとてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご利用ありがとうございます。 「最高!」のコメントいただいてとてもうれしいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご利用ありがとうございました。 大切な贈り物にご用命をいただき光栄です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご利用ありがとうございます。 楽しんでいただけたようでとてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご利用ありがとうございます。 とても美味しかったとコメントいただきうれしいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
「金柑のシロップ煮」娘が金柑大好きなので購入しました・・・大きな国産金柑がたっぷり! 甘すぎず金柑のうまみたっぷりでとても美味しいです :笑顔:直ぐに無くなりそうです :涙:
この度はご利用ありがとうございます。 娘さんが金柑お好きなのですね。 ご家族の皆様で楽しんでいただけましたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
無事に手元に届きました。今回は素敵なマスキングテープをありがとうございました。カラフルで美味しそうなジャムバター柄のデザインは、とっても優しい色合いで、とても可愛らしいデザインで、気に入りました。大切に使わせていただきます。これからも無理をせずに頑張って下さい。
この度はご利用ありがとうございます。 マスキングテープ気に入っていただけたようでとてもうれしいです。 お気遣いもありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご利用ありがとうございます。 和栗楽しんでいただけますように。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご利用ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
内祝いに「朝の瀬戸内ゆずバター」&「午後のラズベリーバター」ジャムギフトセット[m015]
本日受け取りました。ありがとうございました。