
100年続く栗屋です
この度はご利用ありがとうございました。 大切なお義母様への贈り物にご用命いただきうれしく思います。 とても喜んでいただけたと伺い、安心いたしました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご利用ありがとうございました。 大切な母の日の贈り物にご用命をいただき光栄です。 無事に母の日にお届けできたようで安心いたしました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
母の日のプレゼントに購入しました! 母も私も栗大好き🥰丁寧な梱包でプレゼントに最適ですね♡ 同梱されていた商品案内を見て他のも美味しそうだな〜と思ったのでまた買いたいと思います!
この度はご利用ありがとうございます✨ 大切な母の日の贈り物にお選びいただきとてもうれしいです。栗がお好きなお母さまに喜んでいただけますように。これからもご愛顧いただけますと幸いです🥰
無事届きました!梱包も丁寧で、発送も素早かったです!ありがとうございます!おまけも嬉しかったです☺️プレゼントするのも自分で食べるのも楽しみです😊
この度はご利用ありがとうございました。 大切な母の日の贈り物にご用命をいただきとてもうれしく思います。 楽しんでいただけましたら幸いです :にこ:
丁寧に対応いただきありがとうございます。栗好きな母2人への母の日のプレゼントとして購入させていただきました。 きっと喜んでくれると思います! おまけのプレゼントもありがとうございます❤️ 私も栗好きなので美味しくいただきたいと思います!!
この度はご利用ありがとうございました。 栗がお好きなお母様へのプレゼントとしてご用命いただきとてもうれしく思います。 喜んでいただけますように。 おまけも楽しんでいただけたら幸いです。
無事に手元に届きました。贈り物用に購入したので味などのレビューはできませんが、迅速な発送に綺麗な梱包、とても丁寧なメッセージをくださったりと素敵なご対応だったので、中身も同じように素晴らしい物なのだと思います。 親友へ渡すのが楽しみです、ありがとうございました。
この度はご利用ありがとうございました。大切なご友人への贈り物にご用命いただき光栄です。梱包にもご満足いただけたようで安心いたしました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は素敵な品物をありがとうございます。無事に届き、友人への贈り物としてお渡しました。大変喜んでいました(人 •͈ᴗ•͈)
この度はご利用ありがとうございます。 大切なご友人への贈り物にご用命いただき光栄です。喜んでいただけたとのこと、大変うれしく思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
みかん好きのお友達へのプレゼントで購入しました。 包装紙もみかん柄で可愛かったです。 対応もご丁寧で迅速で、感謝しています。 ありがとうございました。
この度はご利用ありがとうございます。みかんがお好きなご友人への贈り物にお選びいただき、大変光栄です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は美味しいラズベリーバターをありがとうございました。入金後、すぐに到着いたしました。母親のプレゼント用に購入し、とっても喜んでもらえました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
この度はご利用ありがとうございます。 お母さまへの贈り物にお選びいただきお喜びいただけたこと、とても嬉しく思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
母の日に「朝の瀬戸内ゆずバター」&「今宵のマロンバター」ジャムギフトセット[m016]
母の日ギフトで利用させて頂きました。とっても美味しくてパンの食べ過ぎに注意します!と言ってくれました(*^^*)特に栗のバターが美味しかったそうです。とてもよいお買い物ができました。