
100年続く栗屋です
この度は御注文ありがとうございます。 喜んで頂けたようでこちらも嬉しい気持ちになりました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は御利用ありがとうございます。 お母様へのプレゼントだったんですね。 お母様にも喜んで頂けたとのこと、大切な贈り物にご利用いただきうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびはありがとうございました。 親友への出産内祝いで購入しました。 友人から早々に連絡があり、お洒落なパッケージにまずはテンションが上がり、そしてとても美味しかったとのことでした。 自宅用にも近々購入したいと思います。
この度は御利用ありがとうございます。 大切なご友人へのギフトにご利用いただき光栄です。 また先様にも喜んで頂けたようで大変うれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

とてもおいしかったです。 オーブントースターで少し温めたら、甘みも香りもよくなりました。 甘みも自然の甘みでとてもよかったです。 対応も早く、丁寧でした。 また購入したいです。
この度は御利用ありがとうございます。 少し温めて召し上がっていただいたんですね。 原料が栗だけのシンプルな商品ですが栗の味をお楽しみいただけたようでとてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご利用ありがとうございました。 リピートいただき大変嬉しく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします😊
無事に品物届きました。 丁寧に梱包して頂き、ありがとうございました。 今朝、ワクワクしながら、早速頂きました。 デビュー通りの期待を裏切らない味でした。 あっという間になくなりそうです。
この度は御注文ありがとうございました。 さっそく楽しんでいただけたようでとてもうれしく思います。 三者三様の味をお楽しみくださいね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は御利用ありがとうございました。 4種類すべて楽しんでいただいているとのこと、とてもうれしく思います。 また何かございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は御利用ありがとうございました。 大切な内祝いにご用命いただき光栄です。 先様にも喜んで頂けますように。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
![訳ありお買い得♩国産・無添加「 熊本県産 栗渋皮煮 お徳用」 [m019]](http://static.minne.com/productimages/127222088/square/0afa3f698d42b378255e4ec3d45ea644e2c08722.jpg?1629941659)
リピですが、いつも美味しくいただいてます~。 残りはゆっくりいただきます😊
いつもご利用いただきありがとうございます。 何度もリピートいただいてとてもうれしいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
母の日・内祝いに「午後のラズベリーバター」&「今宵のマロンバター」ギフトセット[m017]
丁寧に梱包されていました。お誕生日プレゼントで喜んでもらえました!ありがとうございました(^ ^)