
100年続く栗屋です
この度は御利用ありがとうございました。 大切な母の日のギフトにご用命をいただき光栄です。 お義母さまにも喜んで頂けたようで安心いたしました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

食べてからとレビュー 遅くなりました。 母の日の贈り物を探していて こちらにたどり着きました。 二人とも高齢で もう物を残すのもどうかと食べ物に。そして自分用にも😅 金柑 梅の甘露煮 ともに とても好みでした。 こっくりと甘く 懐かしく そのままでも 冷たいデザートや飲み物等 色々なものに合いそうです。 ぜひ 職場の人にもおすすめしたいと思います。 焼き栗は 毎年秋になると 産地 愛媛の道の駅に行きたいと思いつつ 実現できていません! なのでお願いしてみました。 とても大きい栗で立派でした。ただ開けた ひと袋は 少し焼いてみましたが甘味が少ないような気がしました。他の袋に期待です! 高齢の母たちも 美味しく食べられそうで良かったです。 瓶のフタを開けるのは難しそうですが😅 ありがとうございました!
この度は御利用ありがとうございました。 母の日の贈り物にご用命をいただき光栄です。 さっそく楽しんでいただけたようでとてもうれしく思います。 焼き栗については甘みが少なかったとのこと、残念なお気持ちにさせてしまい 申し訳ございません。 燻蒸剤などの薬剤は一切使用せず天然の原料をそのまま使用しておりますので どうしても個体差は発生してしまいます。 他の袋は楽しんでいただけますように。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
母の日のプレゼントで購入させて頂きました。 商品到着とても早く、梱包も丁寧でとても助かりました! 見た目とても美味しそうで渡す日が楽しみです! 喜んで貰えたら今度は自分用に購入しようと思います(*´ω`*) ありがとうございました。
この度は御注文ありがとうございました。 大切な母の日の贈り物にご用命をいただき光栄です。 お母様に喜んで頂けますように :にこ: これからもどうぞよろしくお願いいたします。
![訳ありお買い得♩国産・無添加「 熊本県産 栗渋皮煮 お徳用」 [m019]](http://static.minne.com/productimages/127222088/square/0afa3f698d42b378255e4ec3d45ea644e2c08722.jpg?1629941659)
早々の発送対応ありがとうございました。 久しぶりにゆっくり実家に帰れる事になったので、栗好きの母へのお土産です。食べ応えのある大きさですが、 いつも小食気味なのにこちらの栗はペロッと食べてしまい見ていて嬉しいです。今回も喜んでくれるのが楽しみです!!
いつもご利用ありがとうございます。 栗好きのお母様へのお土産にご利用いただいたんですね。 お母様に気に入っていただけてとてもうれしく思います。 ごゆっくり素敵な帰省となりますように。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
母の日と自分用に購入しました。 瓶が割れないように丁寧に梱包してくださりありがとうございました。 発送もとても早かったです。 まだ食べていませんが、朝食が楽しみです。 ありがとうございました。
この度は御利用ありがとうございます。 また母の日ギフトにもご利用いただき光栄です。 ぜひいろんな味を朝食で楽しんでいただけましたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本日無事届きました♪ 母の日のプレゼントに選びました♡ ヨーグルトに入れていただく!と、とても喜んでもらえました(^^) ありがとうございました😊
この度は御利用ありがとうございます。 大切な母の日のギフトにお選びいただき光栄です😊 ヨーグルトとも相性抜群なので楽しんでいただけますように。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
母の日のプレゼントとして購入させていただきました。 包装もとてもおしゃれで渡すのが楽しみです(*^_^*) 今度は自分用に購入させていただきたいと思いました! 迅速かつご丁寧に対応いただきありがとうございました!
この度は御利用ありがとうございます。 大切な母の日のギフトにご用命をいただき光栄です。 包装も気に入っていただけたようでうれしいです(*^_^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は御利用ありがとうございました。 楽しんでいただけたようでとてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします!
レビューが遅くなり申し訳ありません。先輩への誕生日プレゼントでしたので、注文後すぐ発送して頂き大変助かりました。大変美味しかったと喜んでくれました! 手書きのメッセージカードにお店側の心遣いを感じ、嬉しかったです。次回は自分用に注文させていただこうと思います♪
この度は御利用ありがとうございました。 先輩の方へのお誕生日プレゼントだったんですね♪ 喜んで頂けたようでこちらもとても嬉しい気持ちになりました。 メッセージカードにも触れていただきありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
【母の日、内祝い、お返しに】「果実のジャムバター4本セット」
3日の午前中無事に実家に届きました。まだ開封はしていないのですが、今度実家に帰った時に開けようと思ってます✨今から楽しみです(^^)✨