
100年続く栗屋です
友人への誕生日プレゼントに購入しました。 迅速な発送対応ならびに丁寧な梱包を、ありがとうございました。 友人からはとても美味しいと喜んでもらえ、またリピートさせていただきたいと思いました。 この度はありがとうございました◎
この度はご注文ありがとうございます。 大切なご友人へのお誕生日プレゼントにご利用いただきとてもうれしく思います。 ご友人の方にも喜んでいただけたようで安心いたしました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりました。 母の日のプレゼントとして注文致しました。 綺麗な包装と、味も美味しかったと喜んで頂けました。 今回はありがとうございました!
この度は御利用ありがとうございました。 大切な母の日の贈り物にご用命をいただき光栄です。 喜んで頂けたようでとてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
母の日のプレゼントとして購入いたしました。「高級な品物をありがとう」と、とても気に入ってもらえたようです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご利用ありがとうございます。 大切な母の日の贈り物にご利用いただき光栄です。 お母様に気に入っていただけたようでとてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
届きました!母の日で購入しましたが、栗がゴロゴロで喜んでました☺️栗バターは良いパン買った時に使いたいって言ってたので、母の日のプレゼントこちらにして大正解でした!!♡
この度はご利用ありがとうございます。 大切な母の日の贈り物にご利用いただき光栄です。 お母様にも喜んでいただけたようで大変うれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は御利用ありがとうございました。 包装も栗も気に入っていただけたようでとてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
母の日に合わせて発送して頂きありがとうございました 母もこんな高級な美味しい栗は初めて、ととても喜んでいました 日持ちもしますし贈り物にぴったりですね☺️
この度は御利用ありがとうございました。 大切な母の日の贈り物にご用命をいただき光栄です。 お母様に喜んで頂けたようでとてもうれしく思います :にこ: 栗は賞味期限2年ありますので贈り物にも使いやすいですよね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
母の日のプレゼントとして購入しました。 迅速かつ丁寧な対応、気を効かせた配慮ありがとうございました。 母も美味しそうと喜んでくれました。
この度は大切な贈り物に御利用いただき、ありがとうございます。 お母様に喜んで頂けたとお聞きし、とてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
先程、義母から無事受け取ったと連絡がありました! 母の日に届けて下さりありがとうございました。 パン好きの義母にピッタリな贈り物で、とても喜んでもらえました。 また機会がありましたらぜひ利用させて頂きます! ご丁寧な対応ありがとうございました♪
この度はご利用ありがとうございます。 パン好きのお義母さまへの贈り物にご利用いただきとてもうれしく思います。 喜んでいただけたようでよかったです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
無事にお品が届きました。 プレゼント用に購入しましたが、とても丁寧に梱包していただき渡すのが楽しみです! 次は自分用にも購入したくなりました。 お忙しいなかありがとうございました!
この度はご利用ありがとうございます。 大切なプレゼントにご用命をいただき光栄です。 こちらこそどうもありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
柚子の酸味とバターのコク「朝の瀬戸内ゆずバター」[m006]
食に関心のある方にプレゼントしました。 「こういうジャムってすごくお洒落で素敵で、しかもこれはとても美味しいね!」と とても喜んでくれました。 また注文します。 ありがとうございました。