
100年続く栗屋です
到着しました! 自宅用とプレゼント用に購入させていただきました。 丁寧な梱包やメッセージカードも温かく、とてもすてきでした。 美味しくて綺麗ですてきです。ありがとうございました。
この度はご利用ありがとうございます。 大切なプレゼントにご利用いただき光栄です。 梱包なども気に入っていただけたようで安心いたしました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
![訳ありお買い得♩国産・無添加「 熊本県産 栗渋皮煮 お徳用」 [m019]](http://static.minne.com/productimages/127222088/square/0afa3f698d42b378255e4ec3d45ea644e2c08722.jpg?1629941659)
栗はリピです~(^^) 美味しいです!また買いたいです!
いつもご利用ありがとうございます。 楽しんでいただけてうれしいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
母のお友達へのギフトとして選ばせていただきました。ついでに自宅にも。。。 焼きたてのトーストにつけるとバターがジュワッと溶ける感じと、ほどよい甘酸っぱさがおいしく、毎朝の楽しみになりました😋 お友達にもおいしかったと喜んでいただけました! サンプルで同梱いただいたみかんバターもおいしかったです!ありがとうございました。
この度は御利用ありがとうございました。 毎朝の楽しみにしていただいているとのこと、とてもうれしく思います。 ご友人の方にも喜んで頂けたようで安心いたしました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は御利用ありがとうございました。 どれも楽しんでいただけたとのこと、新商品のみかんバターも楽しんでいただけたようでとてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
早々のご対応ありがとうございました! 本日受け取りまして、とても美味しそうです! 栗のほうは栗好きの友人へ渡すため 自分は味わえないのが残念です。 新商品のサンプルまでいただきありがとうございます。 まだ頂けておりませんが 自分だけで改めて楽しませていただきます!
この度は御利用ありがとうございました。 栗がお好きなご友人の方へのプレゼントにお選びいただき、大変うれしく思います。 サンプルも楽しんでいただけましたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
義母の誕生日プレゼントに購入しました。とても珍しいものを、と、喜んでもらえました。ありがとうございました。
この度は御注文ありがとうございます。大切なお義母さまへのプレゼントにご用命をいただき光栄です。喜んで頂けたようでとてもうれしく思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
まあるいフォルムのかわいい瓶に詰められ、とっても美味しそうです!お友達へのお礼にまとめ買いさせて頂いたのでお味わからないけど…と思っていましたが、おまけして頂いた新商品を味見してとっても美味しかったので、間違いない!と自信持ってお渡しできると思いました。ありがとうございます!
この度は御利用ありがとうございました。 大切なギフトにご用命をいただき光栄です。 新商品気に入っていただけたようでうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご注文ありがとうございます。 大切なギフトにご用命をいただき光栄です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご利用ありがとうございます。 楽しんでいただけたようでうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
国産・無添加「梅のシロップ煮」 青梅 コンポート 梅の甘露煮[m009]
今回もありがとうございました。 バターまで一緒に入れていただき 嬉しいです。