
100年続く栗屋です

この度は御利用ありがとうございました。 ほっこりな気持ちでお楽しみいただけたらうれしいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本日、無事に届きました。 素敵な商品名に惹かれ、プレゼント用に購入をしました! お店のパンフレットと共に手書きのメッセージもいただき、心が温まりました。 この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
この度は御利用ありがとうございました。 大切なプレゼントにご用命をいただきとてもうれしく思います。 暖かいメッセージもありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は御利用ありがとうございました。 早速楽しんでいただけたようでとてもうれしいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本日無事届きました。 迅速なご対応ありがとうございました。久々に大好きなラズベリーバターお願いし、毎朝トーストにつけていただけるのが楽しみで、嬉しいです♡ またよろしくお願いいたします。
いつもご利用ありがとうございます。 毎朝の楽しみと言っていただいてありがたいです。 リピートいただいて大変うれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は御利用ありがとうございました。 大切なプレゼントにご用命いただき光栄です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

渋皮栗🌰リピートしました‼️友達にも頼まれて美味しすぎて大喜びでした😍 お心遣いに感動です。 色々ありがとうございました。 またリピートします😊
この度はご利用ありがとうございます。ご友人の方にも喜んでいただけたようでとてもうれしくおもいます。これからもどうぞよろしくお願いいたします😊
![訳ありお買い得♩国産・無添加「 熊本県産 栗渋皮煮 お徳用」 [m019]](http://static.minne.com/productimages/127222088/square/0afa3f698d42b378255e4ec3d45ea644e2c08722.jpg?1629941659)
おいしくいただきました!
ご利用ありがとうございます。楽しんでいただけたようでうれしくおもいます。これからもどうぞよろしくお願いいたします😊
リピートです!!前回ラズベリーがとても美味しく、プレゼントした友人にも好評だったので、また別の友人へラズベリーと、初めて柚子と伊予柑を注文。発送がとても早くて助かっています! 柚子を今朝いただきましたが美味しい!!!伊予柑も明日食べるのが楽しみ。またリピートしたいです。ありがとうございました😊
いつもご利用ありがとうございます。ご友人の方にも喜んでいただけたとのこと大変嬉しく思います。伊予柑&みかんも気に入っていただけますように。これからもどうぞよろしくお願いいたします😊
![訳ありお買い得♩国産・無添加「 熊本県産 栗渋皮煮 お徳用」 [m019]](http://static.minne.com/productimages/127222088/square/0afa3f698d42b378255e4ec3d45ea644e2c08722.jpg?1629941659)
レビューが遅くなってすみません😣💦 栗大好きで買って見ました‼️最高に美味しくて再購入しようと思ったらSOLD OUTでした😭 クーポンで何日か前に購入しました‼️ 楽しみです❣️
ご利用ありがとうございます。栗は時期によって欠品しているときがございます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません🙇♀️💦 またご利用いただいたようでありがたいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします😊
送料無料【愛媛県産・大粒の丸ごと焼き和栗 5個セット】 国産 焼き栗
パサつきがなくしっとりしていて、噛み締めるほどに栗を感じます。食べているとほっこりします。美味しいです。