
レビューをありがとうございました 製作の励みになります 今後とも是非宜しく お願い申し上げます
素敵なエナガの作品が届きました。玄関の小物入れに使用しています。首をかしげている感じがとても可愛らしいです。丁寧に作られて木のぬくもりが感じられる作品で心が温かくなります。ありがとうございました。またお願いします。
お喜びいただきまたレビューを お載せくださいまして 大変感謝申し上げます 今後とも是非宜しく お願い申し上げます
レビューをありがとうございました 今後とも頑張りますので 是非宜しくお願い申し上げます

もう可愛すぎます! まあるい体とまあるい目、ピンと伸びた繊細で長い尾羽。目に入るたびにほっこりします。本体と磁石でつながってるところも良くて、シマエナガだけ取り外して別のところに飾ったりできます。それと木はやっぱり温かみがあっていいですね。
お褒めの言葉をいただき ありがとうございます これからも頑張りますので 是非宜しくお願い申し上げます

本日、作品が届きました!写真よりも可愛らしく、愛着の湧くお品でした(^^)大切に使わせていただきます。このたびは、オーダーメイドしていただきありがとうございました!
ありがとうございました これからもご希望の品など ございましたら是非宜しくお願い申し上げます

予想以上にかわいく、またペン立てとしての機能も満足いくものでした。 ペン差しの穴のを大きさを変更してもらい、手持ちのペンが全て入りました。ありがとうございました。
カラフルなペンを立てていただき 万歳をして喜んでいるように 見えます この度はありがとうございました 頑張りますのでまた是非宜しく お願い申し上げます

素敵な商品をありがとうございました。
レビューありがとうございました これからも頑張りますので 是非宜しくお願い申し上げます

エナガちゃんが可愛くて木の温かみがあるとても素敵なアクセサリーフックでした。エナガちゃんにマグネットが付いているので向きが変えられるのがイイです。フックが多めなのでアクセサリーがたくさん掛けられます。大切に使わせて頂きます。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします、
レビューありがとうございます 永くご使用いただきまして 年月を経た無垢材の良さも出て アンティークになるまで 末永く宜しくお願い申し上げます
この度はありがとうございました 今後とも頑張りますので 宜しくお願い申し上げます

大変愛らしい作品でとても嬉しいです またぜひ購入させていただきます
ありがとうございました 今後とも頑張りますので 是非宜しくお願い申し上げます
栗無垢材 半円形のコンソールテーブル
コンソールテーブルとブックエンド 両方とも丁寧な作りで素敵です。 特にブックエンドのシマエナガが愛らしくて、それに取り外しが出来るなんて想像していませんでした。 今回は我儘を言ってシマエナガ付きのブックエンドの製作もお願いしました。 お陰様で色目もコンソールテーブルとお揃いになっていて大変に良かったです。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。