
ありがとうございました 沢山のお買い上げ感謝申し上げます 今後とも頑張りますので 是非宜しくお願い申し上げます

届きましたー。 とっても可愛いです。 温かみがあって、癒されてまーす。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました 今後とも頑張りますので 是非宜しくお願い申し上げます

届きました。とても素敵です☆ ありがとうございます^ ^
この度はありがとうございました 今後とも頑張りますので 是非宜しくお願い申し上げます

受け取りました!!大変かわいくて、丁寧なお作りに大満足です。ありがとうございました。

ガラスペン、倒れる事なく立ってます。エナガちゃんも可愛いです!デスクトップ、可愛くなりました! インクも置けるので、便利です。
素敵にご使用いただき ありがとうございます エナガも喜んでいるように 見えます 今後とも頑張りますので 宜しくお願い申し上げます

今晩は✨ 本日、無事にお品物を受け取りました。早速、玄関に飾らせていただき、ほっこりとした可愛らしく温もりある空間に癒されております。 素敵な作品を、どうもありがとうございました(*^^*)
ありがとうございました 少しでも癒やしをお届けできましたら 嬉しいです 今後とも是非宜しくお願い申し上げます

実物を見ずに家具を購入することが心配でしたが、とても素敵な椅子が届き、嬉しいです。 木の経年変化を楽しみながら、玄関やサイドテーブル、小物置きに使います! ありがとうございました!
この度はご購入ありがとう ございます 今後とも頑張りますので 宜しくお願い申し上げます

エナガは可愛くて木目模様はとてもきれい✨見惚れてしまいます😍 またマグネットが強力なので安心感があります🍀 ありがとうございました❗
無事に到着いたしました☆☆☆ どれもとてもかわいくて、丁寧に作られていて、実物を見て改めて大感激大満足しております! プレゼントと自分用と複数購入いたしましたが、どの子も手放すのが惜しくなりました^^; 購入前も、大変真摯なご対応に感謝するとともに、選ぶ時間も、到着まで待つ時間もとても楽しませていただきました。木の香り、ニスの香りも癒やされますし、作家様の想いや技術の高さがたくさん伝わってくるようなお品です。 またぜひお願いしたいと思います! その際はよろしくお願いいたします(*^^*) 本当にありがとうございました☆
お喜びいただきまして とても作り手冥利に尽きます これからも頑張りますので 是非宜しくお願い申し上げます

とても洗練されたデザインで素敵です。ありがとうございました!
ありがとうございました今後とも 是非宜しくお願い申し上げます
可愛いエナガとアクセサリーデポ+エナガとインテリアチェア+冬毛のオコジョ
受け取りました!とっても素敵でした~木の温もりと、動物たちの表情に癒やされてます!ありがとうございました!