
ありがとうございました これからも是非宜しく お願い申し上げます

先程、無事到着しました。 鳥さんの表情もとても可愛くて気に入っています♬ ありがとうございました。
ありがとうございました これからも頑張りますので また是非宜しくお願い申し上げます

この度はありがとうございました。丁寧な作りで優しい木の味わいがある本当に素敵な作品です。早速玄関に飾らせて頂きました。これから家に帰る度に可愛いおこじょちゃんに迎えられるので嬉しいです。

無事届きました!! ハーバリウムボールペンを見映え良く立てられるペン立てを探してこちらを購入させて頂いたのですが、素朴でシンプルながらつややかな質感が絶妙です!そしてエナガちゃん……かわいい……デスクの至る所にくっつくて和んでます☺️ 大満足です!ありがとうございました!

ありがとうございます。 ペンがとりやすく、消しゴム修正テープも置けて見やすいです。
レビューをありがとうございます 今後とも是非宜しくお願い申し上げます
娘へのプレゼントに作っていただきました。 すごく丁寧にきれいに作ってくださっていてエナガもとても可愛いです。 アクセサリーを入れようと言っていました。 年月が経って色が変わっていくのも楽しみです。 今回はありがとうございました
ありがとうございました 今後とも是非宜しく お願い申し上げます
レビューをありがとうございました お喜びいただき感謝申し上げます 今後とも頑張りますので 宜しくお願い申し上げます

どうしても欲しかったハイスツールをありがとうございました。そら豆のかたちの座面がかわいいです。作りもしっかりしています。座ってもいいし、置いてあるだけでもおしゃれで大満足です。
レビューをありがとうございました お気に召していただき感謝申し上げます 今後とも是非宜しくお願い申し上げます

とても丁寧に作ってあり、充電中の使い勝手も良く、かわいいエナガがとってもいい雰囲気です。ありがとうございました。
お気に召していただき感謝申し上げます 今後とも頑張りますので 是非宜しくお願い申し上げます

とても素敵な作品でした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
お喜びいただき 感謝申し上げます 今後とも是非宜しくお願い申し上げます
可愛いエナガと桜の木の葉デザイン小物入れ
なんとも言えないシマエナガの可愛らしさに感激いたしました。 アクセサリーを入れたり楽しみながら大切にしたいと思います。