
レビューありがとうございました お褒めの言葉感謝申し上げます 今後とも頑張りますので 是非宜しくお願い申し上げます
先程お品物を受け取りました。 とても可愛い小物入れで木の温かみを感じる素敵な作品でした!梱包も丁寧に行ってくださりありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

(^^)最高に可愛いえながちゃんです。 表情が豊かで、本当に癒されます。 何をのせようかなって、ワクワクが止まりません。 箱を開けたとき、先ずはじめに、爽やかな木の香りがしました。森の中に居るイメージが広がりました。 素晴らしいお品に巡り会えたことに感謝いっぱいです。ありがとうございます。^_^。
レビューありがとうございました とても励みになります 頑張ります
かわいいエナガの小物入れが届きました! 色とサイズ変更のオーダーを快くお引き受け下さり、ありがとうございました! テレイドスコープを置いて、エナガを見てほっこりできる時間を過ごしたいと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
テレイドスコープで見たエナガ 楽しそうですね お喜びいただきまして ありがとうございました 今後とも頑張りますので 是非宜しくお願い申し上げます
お品物、早速使わせていただいております! 玄関脇に宅配用のハンコを入れてみました。 目にする度にほっこりした気持ちになります。 丁寧に作られた葉っぱのトレーはしっかりとした重みがあり、小鳥さんは軽やかで、材質の違いも楽しいです。 末永く大切にしたいと思います。 ありがとうございました。

ハウスペンスタンド安定感があり、大きいデコペンも受け止めてくれました!ありがとうございました。

早い対応ありがとうございました。 栗の木のダイニングテーブル、椅子に合わせ、栗の木のスツールを探していました。思っていたより座面が小ぶりでしたが、少しの時間座るには問題なさそうです。 丁寧な作りで大切に使っていきたいと思います。
この度はありがとうございました 今後とも是非宜しくお願い申し上げます

手作りの暖かみある作品です。パーツ配置は写真と一緒ですが、細かい違いがあり一点物という感じがしてたまりません。ペン立ての形状はコチラが気に入っていたのですが、スズメちゃんしかないと残念に思っていたところ、エナガちゃんで作成して頂けてとても嬉しかったです。ころんとしたエナガちゃんは取り外し可能で、どこに置いても可愛いです。 素敵な作品をありがとうございました。
お気に召していただきとても嬉しく これからの製作の励みになります 今後とも宜しくお願い申し上げます

とっても素敵です。 ありがとうございました。 また、購入したいと思っておりますので宜しくお願い致します。
素敵なお写真をありがとうございます これからも是非宜しくお願い申し上げます
桜無垢材の円形スツール
素敵なスツールと小物入れが届きました! ありがとうございます♪ 洗面所用のスツールとして良い大きさでしたし、座面のデザインが実物は倍素敵でした!ありがとうございます