
レビューありがとうございました お喜びいただき感謝申し上げます これからもご期待に添えるよう 頑張りますので よろしくお願い申し上げます

とても可愛いヤドカリさんとクジラさんが届きました。丁寧で温かみがあって早速癒されています。大切に飾りたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
ありがとうございました これからも可愛いものを 作り続けたいと思います 今後とも宜しくお願い申し上げます
商品届きました! レビューが遅くなって申し訳ありませんでした💦 今回も可愛くて、胸に抱えて飾る所を探しました😆 迅速、丁寧なご対応感謝いたします。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
この度もありがとうございました お喜びいただき心より感謝申し上げます 今後とも是非よろしくお願い申し上げます

友人に確認とれました。 とても素敵なお品物をありがとうございました^ ^
ありがとうございました 今後とも是非よろしくお願い申し上げます

前回同様こちらも可愛くて気に入りました
レビューありがとうございました 感謝申し上げます ご希望の品などございましたら お気軽にお申し付けください

本日、商品を頂きました。 とても丁寧な作品で感動しました! 早速飾らせていただきました。 ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度はありがとうございました ご満足いただき感謝申し上げます 今後とも是非よろしくお願い申し上げます

思っていた通りの作品でとても満足しています。 色合いもとても良く毎日使うのがとても楽しみです。ありがとうございました!
レビューありがとうございました お喜びいただき とても感謝申し上げます 今後とも宜しくお願い申し上げます 尚 お手入れは水拭きではなく から拭きでお願い致したいと 思います 時間と共に使いこんだ良い色合いが 出てまいります 宜しくお願い申し上げます

このたびも素敵な作品をありがとうございました(^^)
レビューありがとうございました お喜びいただけましたら 幸いでございます これからもお楽しみいただけるよう がんばります よろしくお願い申し上げます

KUMAKAZUさま とても気に入りました! 新築の自宅に、好きなモノが一つ一つ増えてうれしいです。 下駄箱の上に置く、木製のトレーを探していました。 エナガはすごくかわいくて、磁石なのもGOOD! 唯一感がたまりません。 ありがとうございました!
お気に召していただき ありがとうございます これからも頑張りますので ご希望の品などございましたら 宜しくお願い申し上げます

商品、受取りました。可愛いモモンガさん、大切にさせて頂きます!ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました 今後とも是非宜しくお願い申し上げます
エゾモモンガのアクセサリーボックス
この度は、素敵な作品を、本当にありがとうございました✨。森の可愛い子たちが来てくださり、お部屋がとてもほっこり暖かになりました。ころんとしたスツールに、優しくてお利口そうな雀さん、エゾモモンガさんはモコモコして笑っていて、例えようのない愛らしさです。つい、微笑んでしまいます。ありがとうございました😌🍀。