
とても可愛いお品です。クリスマスプレゼントに間に合ってうれしいです。
レビューありがとうございました 感謝申し上げます
この度はありがとうございました 今後とも宜しくお願い申し上げます
この度はありがとうございました またご希望の品などございましたら 是非宜しくお願い申し上げます

ありがとうございました!
この度はありがとうございました 今後とも宜しくお願い申し上げます

とっても可愛いし、木のいい匂いがします。買ってよかったです!
ありがとうございました 今後とも頑張りますので 是非宜しくお願い申し上げます
作品無事、届きました💓 今回初めて、『子猫と桜無垢材の小物置き』と『落ち葉の小物置きと可愛いエナガ』の2点注文させて頂きました。 子猫ちゃんが良い意味で思っていた以上に大きくてビックリ!!笑 台座の彫り跡も良い感じだし、可愛いエナガちゃんがちょこんと乗った葉っぱの雰囲気も素敵です😍 時間をかけた丁寧な作品をありがとうございました💞
返信が遅くなり申し訳ございません お喜びいただき作り手冥利でございます これからも頑張りますので 是非宜しくお願い申し上げます

とても素敵な作品ばかり、想像以上に可愛いかったです❣️ またよろしくお願いいたします😊
ありがとうございました これからも頑張りますので 是非宜しくお願い申し上げます

無事受け取りました(^-^) 可愛いコンソールテーブルで、とても気に入りました♡ 大事に使いますね(* 'ᵕ' )☆
ありがとうございました お喜びいただき感謝申し上げます これからも頑張りますので 是非宜しくお願い申し上げます
可愛いエナガとインテリアチェアー
ありがとうございました