
可愛らしいスツールが届きました。ちょこんとスズメがのっているのも愛嬌がありますね(笑)スズメがマグネットでくっつくようになっているので、愛犬も手出しができず良い感じです。
お気に召していただけたでしょうか 長くご使用いたき時を経た良さも加わりますので 末長くお使いいただけましたら幸いです 今後とも宜しくお願い申し上げます

なんて愛らしい栗鼠のコンソール!!無垢の木が美しい。まことにありがとう存じます。感謝を込めて
レビューありがとうございます リスを喜んでいただき感謝 申し上げます 今後とも是非宜しくお願い致します
本日無事に到着し受け取りました。 すずめちゃんが本当に可愛らしく、 手のひらに乗せると大きさも重さも以前保護していたすずめちゃんとそっくりで とても愛おしくなりました。 ペンスタンドも角の丸みや木目が優しい雰囲気で また、ペンがすっきりと収まり使い勝手もとても良いです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました スズメを喜んでいただき感謝申し上げます 今後とも是非宜しくお願い申し上げます

段ボールを開けた瞬間木の香りがしてほっこりしました。 大きすぎないため色々なところに飾れそうです。 首を上に向けて必死にこちらを見ている感じがしてとてもかわいいです。 ありがとうございました☺
この度はありがとうございました 今後ともご希望の物がございましたら 是非宜しくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます この度はご購入ありがとうございました また発送が遅れました事 お詫び申し上げます 今後とも宜しくお願い申し上げます
この度はご購入いただきありがとうございました 今後とも是非宜しくお願い申し上げます

ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました 今後とも是非宜しくお願い申し上げます

商品届きました! 今回もすごく可愛くて、どこに飾ろうかとイスと猫ちゃん持ってウロウロしてます💦 ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
お喜びいただきありがとうございます これからも頑張ります 是非宜しくお願い申し上げます
レビュー ありがとうございます お喜びいただき安心いたしました 今後とも是非宜しくお願い申し上げます
落ち葉の小物置きと可愛いエナガ
レビューが大変遅くなり失礼いたしました。 今回、友達のプレゼント用に購入させていただきました。受け取った友達も「すごく可愛い!」と、とても喜んでいました。 ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いいたします。