
この度はありがとうございました お気に召していただき感謝申し上げます 今後とも是非宜しくお願い申し上げます

とても美しい作品ですね! 心が温かくなります♡ ありがとうございました☆
ありがとうございました お気に召していただき感謝申し上げます 今後とも是非宜しくお願い申し上げます
お褒めいただき感謝申し上げます これからも何かお目に留まりましたら 是非宜しくお願い申し上げます

とても可愛いです。トナカイもツリーもとても繊細に彫られていて素敵です。ありがとうございました♪
レビューをいただき感謝申し上げます お気に召していただき ありがとうございました これからも何かお目に留まりましたら 是非宜しくお願い申し上げます

本日素敵な作品が届きました。 手作りの木の温もりを感じます。クリスマスには少し早いですが、今から飾って毎日癒されようと思います。ありがとうございました。
お気に召していただき ありがとうございます 少しでも楽しいクリスマスの お役に立てたら幸いでございます 今後とも宜しくお願い申し上げます
可愛い小鳥を2羽、ありがとうございました! 社用携帯とプライベート携帯を置くように、2つ並べて使っています。 気分によって小鳥の向きを変えて楽しんでいます。 角度によっては2羽で話しているように見えるのも素敵だなと思ってます。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします!
レビューをありがとうございました 楽しくご使用いただき感謝いたします こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます

ステキな作品をありがとうございます! 大切に使わせて頂きます :にこ:
レビューありがとうございました 今後とも是非宜しくお願い申し上げます
今、届きました。期待通りの仕上がりで嬉しいです。 手作りの良さが伝わる作品です。 玄関に置いても素敵です。靴を履く時重宝します。 有り難うございました。大切に長く使いたいと思います。
ご期待に添うことが出来 安心いたしました 長くご使用いただき 無垢材の使い込んだ味わいを お楽しみいただけると思います 今後とも宜しくお願い申し上げます

ねこさんとシマエナガさん2点をお迎えさせて頂きました、可愛いく木の匂いもとても良くて気持ちが和らぎます☺️この度は大変ありがとうございました!
嬉しいレビューも ありがとうございます 感謝申し上げます
この度もありがとうございました 日々のご贔屓感謝申し上げます 今後とも宜しくお願い申し上げます
可愛いエナガのとまるアクセサリーデポ
只今無事にお受け取り致しました。 とっても可愛いです☺ 大切にします!! この度は素敵な作品を譲って頂きありがとうございました。 また御縁がございましたら宜しくお願い致します✨