

このたびはお迎えいただきありがとうございます。 メルモ&ソルト✨ステキなお名前をつけていただいてとっても嬉しいです♪カップにすっぽりおさまって、いつもそばで見守っている感じですね。 どうぞ末永くよろしくお願いいたします🍀

くまくん無事に到着しました! 難しい注文だったのにも関わらず、こんなに素敵な形に叶えていただいてとても感謝しています! カボチャパンツやポンチョもかわいらしくて気に入っています! さっそく先住のくまちゃんと仲良しになりました!にひきとも大事に、一緒に楽しく暮らしていこうと思います! 今回は素敵なご縁をありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
このたびもくまくん、お迎えいただきありがとうございます。寄り添ってるツーショットの写真💕仲良しな感じが伝わってきて、とっても嬉しいです♪ 背景の外国っぽさが、新婚旅行の記念写真みたいです✨ にひきともどうぞ末永くよろしくお願いいたします。またのご縁おまちしております🍀

素敵なポンチョをありがとうございました! こちらがお伝えしたイメージをとても忠実に再現して下さって、今回も大満足です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 可愛いポンチョを着た子達とお散歩に行くのが今からすごく楽しみです。 いつも本当にありがとうございます♡
いつもありがとうございます。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪ ぜひぜひ色々組み合わせて、お出かけを楽しんでいただけたらと思います✨ このたびもありがとうございました🍀

お返事が遅くなりました(。>д<) 今回は、前回にオーダーをした女の子とペアになるくまちゃんをお願いしました (*^^*) 合わせてお布団みたいなおでかけバック、リバーシブルポンチョも\(^o^)/ もう、可愛くてメロメロです(*^^*) ありがとうございました。 愛情たっぷりに作っていただいた作品、これからも ずーと一緒だよo(^o^)o
このたびもくまちゃん&小物たち、オーダーいただきありがとうございます。 お迎えいただいた後も一緒に暮らしていただいている様子がうかがえて、とっても幸せです。 これからもたくさんの楽しい時間を、くまちゃんたちと紡いでいただけたらなぁと思います(*´ー`*) 本当にありがとうございました🍀

本日無事に届きました! たくさん相談に乗って頂きありがとうございます!😖😖 おかげで私の大好きな時計と桜ラテと同じ色をした可愛い子がお家に来てくれました!💕 良い香りがふんわりして思わず抱きしめてしまいました🥺🥺 ラッピングもちまっと可愛いです😭 これから生活を共にすると思うと楽しみです😳 くまちゃんは今木のペンダントをぎゅっと抱いてくま五郎商店さんママへの想いを馳せております…🧸 うさちゃんの被り物も可愛いので近々お迎え出来たら良いな〜と思っております! 本当にありがとうございました!✨✨
このたびはセミオーダーくまちゃん、お迎えいただきありがとうございます。 桜ラテのもこもこピンク色、クリームのフワフワ感。お作りしながら、なんだかとっても幸せな気持ちになりました🌸 どうぞ末永く楽しい時間を一緒に過ごしていただけたらと思います。 ペンダント、たくさんのくま五郎ファミリーとお揃いですよー♪ またのご縁、お待ちしております🍀

待ちに待っていたくまちゃんが届きました‼︎本当に可愛いくて可愛いくて作り手さんの優しい気持ちまで一緒に運んできてくれました‼︎もう何処も彼処もこだわって作り上げて頂きありがとうございます‼︎ペンダント共々大事にしますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+また機会がありましたら是非宜しくお願いします‼︎
このたびは想い出くまぐるみをオーダーいただきありがとうございます。大切なお子様達の可愛らしい姿を出来るだけたくさん、ギュギュッとくまちゃんに詰め込んでみました。 気に入っていただけて良かったです✨ 本当にありがとうございました。 またのご縁、お待ちしております🍀

かわいい子が来てくれました~♡ 袋から開けた瞬間にとっても愛着が湧いて 幸せな気持ちになりましたー♡(*´ω`*) 北欧風な雰囲気もバッチリでした 大切に可愛がります! またどうぞよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)
このたびはくまちゃんお迎えいただきありがとうございます。 すっかり馴染んでいるお写真!満足そうなくまちゃんの顔を見て嬉しくなりました。 北欧風の雰囲気、ちょっと大人っぽいくまちゃんに似合っていて良かったです(*´ー`*) どうぞ末永くよろしくお願いいたします。 またのご縁、お待ちしております🍀

遅くなりましたが、昨日、お迎えできました。 キアロ君よりも、やや女の子顔なマスター♥️ 開口一番、「コーヒー豆ください。深煎りで‼️」 深煎り、我が家には無いんですけど…、とおずおず伝えたところ、「はぁ~~( ´Д`)。」深~いため息をおつきになられました。 結局、最初に淹れたものはココア…。ミルク大好きなキアロは、必要以上に(ココアなのに)ミルクを淹れて、マスターに怒られていました。 きっと、二人は仲良くなれます(笑)。 ありがとうございました‼️
このたびはマスターお迎えいただきありがとうございます。 お写真も送っていただきありがとうございます! 早速のコーヒー(ココア)タイムで歓迎していただいてる姿が見られて、とっても嬉しいです♪ すでに、見えないけれど良い関係で結ばれてる雰囲気が✨ 優しい顔ながらなかなか渋めのマスターですが、どうぞよろしくお願いいたします☕ このたびもありがとうございました。 またのご縁お待ちしております🍀

ご連絡遅くなってしまいましたが無事受け取ることができました!この度もとっても素敵なお洋服をありがとうございます✨2人にとっても似合っていて嬉しいです😆 お着替えレパートリーを増やしたくなっちゃいました😊 またお願いすると思いますがよろしくお願いいたします✨
いつもありがとうございます! 無事お届け出来て安心いたしました。 お写真ありがとうございます✨ 仲良しケロケロ二人組、ますます仲が深まりそうですね♪梅雨が来るのが待ち遠しそう。 小物たち色々組み合わせて、楽しんでくださいね。 ぜひぜひ、またのご縁お待ちしております🍀

ありがとうございました。大事にしますね。
このたびもありがとうございました。 着せかえ、色々楽しんでいただけたらと思います🍀
【創作ぬいぐるみ 004】―野ウサギっぽい―
レビュー遅くなってしまいすみません💦 届きました!すっごく可愛いです(*´︶`*) 思ったとうりでした(*´﹀`*) とても嬉しかったです! お名前は、うさぎがメルモ、くまがソルトと名付けました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. なので、お名前のイニシャルのマグカップに入れてみました! 本当に、可愛くて毎日抱いて寝てます笑 今回は本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜ またの、ご縁がありましたら是非宜しくお願いします!