

このたびは、くまぐるみをお迎えいただきありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです✨ たくさん写真も撮って、たくさん一緒の時間を過ごしていただけたら幸せです。 本当にありがとうございました。 またのご縁お待ちしています🍀

本日無事我が家に無事に可愛いくまちゃんがやって来ました~.。.♡*゜のほほーんと休憩中のよもぎちゃんですˊᵕˋ すっかりお家にも慣れてくれたようです。 どんな子が誕生するかのワクワク感や、 途中経過のお写真などお願いしましてから、 とっても楽しかったです...♪*゚ 大切にしていきたいと思います♡♡ この度は可愛いよもぎちゃんを誕生させて下さりありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
よもぎちゃん✨このたびはお迎えいただきありがとうございます。 可愛い名前もつけていただいて(*´ー`*) ステキな小物と一緒のお写真、すっかり馴染んでいる姿にほっこりしました。 どうぞ末永く仲良くしていただけたら嬉しいです。 このたびは本当にありがとうございました🍀

クマちゃん無事届きました☺︎ とても可愛く、石鹸のいい香りに癒されました! 大切にさせていただきますʕ•ᴥ•ʔ
このたびはクマちゃんお迎えいただきありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです♪ふわふわピンクモヒカンの癒し系クマちゃん。末永くよろしくお願いします🍀

本日無事にくまちゃんが私のところに来てくれました☀️ 手に取ってすぐ石鹸のいい香りがして癒されました! そして想像していたよりもずっと素敵なくまちゃんを愛情込めて誕生させてくださりとても感謝しております🙇♀️ 紫陽花のヘアバンドもさっそく着けてあげました! よく似合っていて可愛いです♪ またこの子の相方も近々オーダー出来たらなと思っております! くまちゃん末長く大切にいたします✨ この度は誠にありがとうございました🙏💖
このたびはくまちゃんお迎えいただきありがとうございます。 素敵なお写真、ありがとうございます! すでに可愛がっていただいている様子が伝わってきて、とっても嬉しくなりました(*´ー`*) 季節限定アイテム✨気に入っていただけて安心いたしました。 くまちゃん、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。 またのご縁お待ちしております🍀

思い出の布がとてもかわいいくまちゃんになり、本当に感動です。お願いして良かったです❤️ ありがとうございました。大切にします😊
このたびは想い出くまぐるみ、オーダーいただきありがとうございました。 くまちゃんを見るたび、触れるたび、お子様との色々な想い出が蘇ってきたらステキだなぁと思いながらお作りいたしました♪可愛がっていただけたら幸せです。ありがとうございました🍀

くまさん無事届きました(*´﹀`*) 開けてびっくり!カードにPartyTimeと!!色々ご配慮ありがとうございます♥ イメージ以上の薔薇の王子様、ありがとうございました(ㅅ˘ㅂ˘) また機会がございましたらどうぞよろしくお願いしますm(._.*)m ありがとうございました。
このたびはくまちゃんをお迎えいただき、ありがとうございました。イメージをしっかりお伝えいただき、お作りするのがとても楽しかったです♪ カードも喜んでいただけて嬉しいです(*´ー`*) またのご縁お待ちしております🍀
無事お迎えできました^ - ^ ステキ店長、素敵すぎます❤️ さっそくアジア雑貨店新店舗オープンに向けてバニーさんと意気投合し思考を巡らせてるようです🎶 いつも可愛い素敵な子を本当にありがとうございます✨
いつもありがとうございます。 店長、バニーさんともすっかり打ち解けていて嬉しくなりました✨ ステキなお店が出来そうですね♪ 今後とも、どうぞ末永くよろしくお願いいたします🍀

私の思い描いたくま君が、無事に我が家に引っ越して参りました(*´∀`*) 可愛いさと優しい石鹸の香りに大変癒されます(*´꒳`*) この度も素敵な出会いをありがとうございました!!
このたびもお迎えいただきありがとうございます。気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ノンビリ、おっとり癒し系なくまくんになりました。どうぞ末永くよろしくお願いいたします🍀

無事に商品を受け取りさせて頂きました!イメージ通りのセクシーな子を有難うございました!
このたびはくまちゃんお迎えいただきありがとうございます。 気に入っていただけて、本当に嬉しいです♪ セクシーくまちゃん、どうぞ末永くよろしくお願いいたします🍀

レビュー遅くなってしまいすみません💦 くまちゃん届きました! くまちゃん1人だけだとやっぱり寂しかったので、野ウサギも一緒にいるとすごく可愛いです(*´︶`*) くまちゃんの首についてるリボンありがとうございました!うさぎさんとお揃いのリボンでとても可愛いです(*´﹀`*) これからも、ずっとずっと大切に可愛がっていきます! 本当にありがとうございました( . .)" また、ご縁がありましたら宜しくお願いしますね(*´﹀`*)
このたびはくまちゃん&うさちゃん一緒にお迎えいただいて、本当にありがとうございます。 リボンは何か三姉妹お揃いって良いなぁと思いまして🎀 これからたくさん一緒に楽しい時間を過ごしていただけたらと思います。ありがとうございました。 またのご縁、お待ちしております🍀
【基本のくまぐるみ 012】
本日無事にくまちゃんをお迎え出来ました^^ もうとにかく可愛くて可愛くて…ずっと写真を撮ってます✨ 仕事の疲れも吹っ飛びました!! この度は素敵なくまちゃんを本当にありがとうございました♪ また是非お迎えさせて頂きます✨